昨夜のライブありがとうございました❗️ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。

昨日は、今年初のライブでした❗️
{1BE09F01-E3E0-4EE1-B2F1-1C85CB640445:01}

少しわかりにくい場所にあるのに、足を運んで頂き、誠にありがとうございました❗️
{8E65C2C7-84D1-4EDE-BEC9-AE27D1015794:01}

昨日は楽屋でのインタビューを始め、ずーっとカメラを回していたので、編集が終わり次第YouTubeにアップしますので、お楽しみに❗️
{7022F427-1631-4A6D-B3FD-19695D2315C7:01}

{51FF17C1-A96B-4182-9A9F-F706BA8AB72E:01}

{6677F592-15B6-436D-9EA6-6B5AF1F7FABB:01}

僕以外ほぼ女性のアーティストさんばかりでの、華やかなムードの中、みなさんの演奏も楽しく拝見させて頂きました❗️(^O^)
{BC9EE58B-3883-442E-8BA2-DAC144D3AFB9:01}
はい、
相方はもちろんこの方☆
カホンのあいちゃん(^ ^)♪
{CDBE73A2-D0FB-408C-8CEA-85106711CD86:01}

{E69869D6-30F7-4D31-AC4F-14024B2C8042:01}

いやーもうほんと兄妹みたいな関係で、ほんと支えてもらっておりますのでござる。
{14DEC596-1C67-43B7-B0CF-E2A3A988B4B3:01}

{AA25202A-6BA9-4376-B57A-A7B89175CC9D:01}

{869339E2-64E7-4885-B866-10553E9C5076:01}

昨日はね、
約束通りプレゼントも渡しましたよ!
{14113A7A-C665-4C5A-8B21-E4F939F31BF3:01}


{D03E0A87-00DB-4EB0-8A6C-CF6E9FD308EF:01}

はい、水曜どうでしょうの携帯スタンドご当選おめでとうございます❗️(^O^)☆
こちらの日本大学出身のお父様が見事ジャンケンにてゲットされました❗️
{D5124C28-6D31-493E-AB2E-DB78E486E9A1:01}

帰りにCDも買って頂き、ありがとうございます❗️(^O^)

さいこーのライブでした!
ありがとうございました❗️
{CED9E7AA-16EA-4EB8-BD00-BED6CCED07CD:01}

次のライブは、
2/21 町田ミュージックパークフェス ※入場無料 

2/23 下北沢屋根裏

2/27 高田馬場AfterParty

3/22 渋谷THE GAME

です❗️(^O^)☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい❗️❗️
よろしくお願い申し上げます。

詳細はおおともゆう公式ホームページにて❗️❗️❗️