何とか予約完了 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

昨日今日と息子は模試。学校で模試終わって更に模試。

後期で受ける大学の模試を受けたのですが、本命の大学より難しかったと落胆して帰って来ました。

まぁ模試後の模試だからと言うしかない。


この週末でとりあえず前期中期後期のホテルを何ヶ所か予約しました。

申し訳ないけど出遅れてしまい前期のホテルはちょっと離れた所になってしまいました。

何とか頑張って辿り着いてくれと祈るしかありません。

とりあえず共テ終わったら、うちも踏まえだけど、諦める組も出て来るだろうから、アンテナ張っておこうと思います。

後は私立の入試の予約です。

私立は結局は行かせれないのでやる気ゼロなのでギリギリで良いかなって思ってます。