ネイルチェンジ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日はネイルチェンジして来ました。




汚い足で絶望しますが、この日だけは足がフワフワでずっと触っていられる位気持ち良くなります。

仕事柄手は出来ないので素足になった時に癒されます。

爪が弱いから正直手もやりたいですが、、残念です。


明日でやっと期末テスト終わるようですが、息子は土日模試。日曜日学校終わったら塾でも模試。

後期で受けようと思っている大学の模試を受けるようです。

前回の初めての本番レベル模試はC判定でした。初めてにしては良い感触だったのではないでしょうか。

細かい内訳は見てないですがC判定だけの部分を送って来てくれました。

本人は細かい結果を見てるだろうから、また新たな課題とかが見つかったのではないでしょうか。

私は凄いじゃんと褒め称えるだけ。褒め過ぎたせいか、自惚れたらダメ!と言われてしまいました。


娘は来週大学見学で商大に行って学食を食べるらしく、そちらを楽しみにしていました。

楽しそうで何よりです。こちらまで良いなぁ。楽しそうだなぁ。と羨ましく思います。