誕生日プレゼント | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

誕生日プレゼントは特にありません。

父さんに催促されておめでとうの言葉だけもらいました。

ありがとうございます。


息子からおめでとうと一緒に夢を与えてくれる進研模試の情報の結果を送ってくれました。




情報は勉強しなくても点が採れる夢の科目だそうです。

大学はほとんど情報は見てくれませんが見てほしいです笑。

息子の目指す大学は共テより二次の方が重きをおいてるのであまり意味が無いのですが、それでも共テの点数を稼ぐには大事な科目なので、この調子でいてほしいものです。

今までもずっこけた事はないので大丈夫でしょう。マークシート消す場所さえ間違えない事を祈ります。


そして今日は本番レベル模試でした。

二次の過去問では4割数学解けてたようですが、今日の模試は4割も取れなかったようです。

まぁ初めての模試なので猛者以外はそんなもんだよ〜焦る必要なしだよ〜と言っておきました。

まぁ焦ってはなさそうなので良いです。

久し振りに19時に家にいるわ〜とのんびりしてたので。

まだそんな時間も必要だと思います。