無事一つ大きくなりました | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

本日無事一つ大きくなりました。

自分の年齢に驚愕します。

30代と40代重みがなんか違いソワソワします。

恐ろしい事です。


記念すべき今日は朝一歯医者さんメンテナンス。


旦那も休みだったので夫婦で誕生日ランチして来ました。






もうどれも最高に美味しかったです。

ありがとうございます😊

感謝です。


40代は多分仕事に追われて生きます。

息子は来年春無事大学生になれても理系なので最低6年コース。

6年は養ってあげなければならないのでしょう。その為にも働くしかないです。

仕事の隙間にリフレッシュ出来るよう心掛けようと思います。


これからも支離滅裂なブログのお付き合い何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️