米子へお出かけ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は米子へ行って来ました。

目的は市立美術館でやってる佐藤健寿展。

最近知ってもう終わりに近付いてる事を知り、慌てて行って来ました。

こんな近くで写真展を見れるなんて、こんな機会はないと思い。




やっぱりこの世界観大好きです。

行って良かったです。

カッコいい。


せっかくなので米子城跡にも登って来ました。

ちょっとした登山でした。

でも頂上の眺め最高。




人生初の牛骨ラーメンも食べてみました。




老舗のお店らしく、お店によって味違うんですかね。

こちらはあっさり味で食べやすかったです。


食後はカフェタイム。

登山したからね笑。




こちらもアッサリしててペロリと食べてしまいました。


帰りは大山の麓の山の駅でお肉買って帰路につきました。

今日は良い天気でお出かけには最高でした。

今日でPayPayポイントも使い切ったし、しばらくはひっそり生活します。