山奥へ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は寒かったですね。

友達と散歩しようと思ったのですが強風にて断念。

それならばと友達が行ってみたいという木曜日と日曜日しか開いてない山奥、そして山の上にある古民家パン屋さんへ行ってみました。


最後が車一台しか通れないような道です。

見通しも悪いので車来ないでと願いながら無事到着。




このような景色が広がってます。

そして、ひっきりなしにお客さんも来てビックリです。


私が頂いたのはこちら。




美味しかったです。

お持ち帰りパンも楽しみです。


でも悪路にてもう行かないかなぁっていうか行けない。

行くにはちょっと勇気がいります。


県外ナンバーの車もあって都会の喧騒から離れたい方にはオススメかも。

お泊まりも出来るらしいです。


その後は私のオススメのお寺を紹介笑。




友達もとても気に入ってくれました。

ここはちょっと高い所にあるけど良い道なので苦痛なく来れます。

カッコいいという表現はよくないかもしれませんが三重塔の佇まい、重厚感、カッコいいんです。


卵購入し、スタートが早かったので美咲町から加茂町へ移動しパウンドケーキ購入して帰宅しました。


楽しい一日をありがとう😊