いざサムハラへ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日はとうとうサムハラ神社へ行って来ました。

と言ってもリベンジ物が多くて。

パウンドケーキ

わらび餅

お好み焼き

前回果たせなかった物もゲットしに。


前回パウンドケーキは売り切れ。お好み焼きはランチタイム逃す。わらび餅は予約してたもののお店の方の急病でキャンセル。


全て無事リベンジ果たせました。

パウンドケーキも昔懐かしい感じでめっちゃ美味しかったです。

わらび餅もトロトロで食べ易くて美味しかったです。弾力あるわらび餅苦手なので好みでした。

お好み焼きがまた味が濃くなくて食べ易くて美味しかったです。

ただ今日がたまたまなのか、ランチタイムは1人でやってるのか結構待ちます。

友達と行ったので待ち時間苦痛無く過ごせましたが待ち時間長いの耐えれない人には厳しいかもしれないです。

居なかったので良かったですがタバコ吸えるのもマイナスポイントかも。

タバコ吸う人にはプラスポイント。


サムハラ神社は県外ナンバーばかりでした。

凄いですね。








加茂の町が一望出来る展望台。




桜がまだ綺麗でした。


是非パワーをいただきにいらして下さい。

今の時期最高です。


締めはお決まりになりつつあるデザートタイム。




これでまた来週からも頑張りましょう。