無事終わりました | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

昨日今日一般入試でした。

倍率が2倍という事で32人合格、33人不合格となります。

こんな田舎でこの倍率に立ち向かうとは、その勇気に拍手です。


もちろんテストは全く出来なかったようです。

まぁ3年間特に3年生になって塾辞めてから全く勉強しなくなったので階段を転げ落ちるように成績も悪くなったので仕方ないです。


しかし入試を体調万全で迎えれたので良かったです。


後は川の流れに身を任せるように合格発表を待ちたいと思います。

色々考えるとしんどくなるので無心で。




本人は解放感からテンション爆上がりです。

こちらとしても落ち込むよりはありがたいです。


明日は卒業式です。

不思議なくらい全く実感湧かないです。