今日も一日お疲れ様でした | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は朝から私の歯医者さん。

昨日から憂鬱でした。

歯医者さんは嫌いです。

虫歯は無かったので良かったです。

次は誕生日に歯医者さんです。

なんか既に気分が落ち込みます。


午後から娘を迎えに行って子宮頸癌ワクチン2回目に行って来ました。

娘はまだ14歳なので2回で終了。

やれやれです。

これで予防接種も終わりです。


夜は雨の中息子を塾まで迎えに行きました。

田舎の暗い道を夜の雨の中の運転ってフルストレスですよね。

もうヘトヘトです。

もう寝たい所ですがまだまだやる事いっぱいです。

そして明日は始発。

卒業式の演奏があるんでしょうね。


まだまだホッと出来ない人が多いでしょうが卒業おめでとうございます。