御朱印巡り | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は大山の方へ行って来ました。

あいにくのお天気だったので綺麗な大山は見れませんでした。

残念。






なんと神社は改修中。

また2年後位に来訪しようと思います。


オシャレなお店もあって楽しめます。




ランチはみるくの里でステーキ丼。

ある約束をしてたので、奢ってもらいました。

ありがとう😊




頂上の方が完全にガスってます。


今日の最後は有名な金持神社。




皆の絵馬の欲が凄いです笑。

絵馬見るだけでも楽しい。




金色の御朱印いただきました。

力強い。


また再訪決意の御朱印巡りとなりました。