ステイホーム週間 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

ゴールデンウィークならぬステイホーム週間始まりました爆笑
雄斗は5月31日まで休校となり、澪音も明日明後日休みとなりましたガーン
一体どうなるんでしょうかショボーン
私は暦通りの休日で明日明後日は仕事です。今更何も予定無いけど休日にすれば良かったとちょっと後悔中笑い泣き

今日は良い天気だったので私が家の中の窓拭き‼️旦那は外の窓拭きしたり、とりあえず外を大掃除‼️

ランチは近くの豚カツ屋さんでお弁当購入🍱
偶然通りかかって美味しそうだったから買ってしまった〜爆笑



めっちゃ美味しかったですチュー

この休み、楽しみは食べる事しかないから太るの間違いなしですねニヤリ

雄斗と澪音はのんびりゲーム三昧アセアセ
雄斗に至ってはSwitchのコントローラーの調子が悪いと言って解体ガーン



大学生くらいになったらパソコンとか作り出しそう滝汗
多少は改善されたようで大人しくずーっとゲームしてますチーン
やり過ぎで壊れたんだと思いますよ〜ムキー

私は足取り重いですが明日明後日仕事頑張りまーす笑い泣き