5年生終了 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日3学期終わり。
明日から春休み。
なんだか最終グダグダでしたが無事5年生が終わりました。
複雑な気持ち。

通知表は澪音なりに頑張った感じの結果でした。
兄は日々家にいるので早々通知表を見て、わざわざ自分の5年生の時の通知表出して来て比べるという。。。ドSな兄ムキー

そんな兄を少しだけ慕うドMな妹。。。

明日から宿題も頑張るんだよ〜アセアセ

雄斗はどうぶつの森を買ったから必死で課題をほぼ済ませました。
こんなに勉強したのは人生で初めてと発言ガーン
テスト前それくらい頑張れよ‼️


英語の書きまくりノートは1日1ページするらしいですが、どうかなぁえー
信用ならないムキー

早速夕方から一生懸命どう森やってます‼️