水槽整理 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日の午前中、メダカシーズンに向けて水槽の整理をしました。



手前の親達を奥の丸水槽に移動して、とりあえず手前の水槽は壊れてるのでもう引退予定です。

三色メダカはもう全滅えーん
子孫も繁栄出来なかったえーん
悲しい😭

メダカの先生が欲しいです笑い泣き
いつも言ってるようなえー

今年度?去年?の1番キレイな子はこちら。


キレイなブルーなお目目で身体もキレイな白と赤ミックスみたいな。

多分その上にいるのが三色メダカの子孫だと思うけど、まだら模様の子は越冬出来なかったと思います。
冬前までは何匹か見かけてたからえーん

以前の方が大きく育って冬を迎えられてたから、越冬してたのかなぁ。
どうやったら大きく育てれるのか?

頭を抱えます笑い泣き