呟き。 | 〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

とある女子の自己満足の実況プレイブログ。
のんびりまったり不定期更新でやってます♪
読む前に一番最初のはじめに。を読んでくださいね★
よかったらコメントお願いします!
★通信してくれる方募集中です★

ども、今回は実況でもなんでもないです。

なんとなくの呟きです。

 

お知らせです。

ネットでの名前を冷音。(れいん)に変えたんです。

大分前ですけど。

あと、以前から読んでくださっている方ならわかると思いますが、

 

ただ、とび森では「ゆのあ」なので由乃亜と名乗ろうと思ったんですけど、

一応報告だけしときます。

過去のやつに「れいん」と書いてあるのは書き換えたと思って下さい。

はい。

 

ブログのタイトルも変えました。

実況プレイ日記は変わりませんが、

gdgdっていうより、のんびりまったりじゃね?と思い変えました。

確かにgdgdではありますが、こっちの方があっていると思うので。

これからは「〇のんびりまったり実況プレイ日記。〇」と冷音。をよろしくお願いします。

 

っと、

なんかすみません。変えた理由は気分です。本当に。

 

そういえば、始めたばかりの時は

「おはようございます!こんにちは!こんばんは!」

と言っていたのに、いつの間にか言わなくなっていますね。

なんかさみしい。言ってないのは自分自身ですけど。

今度からはちゃんと言います(笑)

 

でも、シメは変わりませんよね。それは覚えているからです(笑)

 

あと、過去の更新を読んでいると、読みにくいし、やけにテンションは高いし、

もはや病気ですね。怖いですよ。

今との温度差が激しすぎる。あぁ・・・若さって痛いわ。

 

にしても、始めたばかりの一年前のとび森での私の肌の黒さが尋常じゃない。

うん。真っ黒。私もあまり白いとは言えませんがこれはお世辞でも白いとは言えない。

現在↓

違いがはっきりしすぎてますね。恐ろしい。

同じなのは顔のパーツのみ。(そりゃそうだ。)

 

本当に劇的すぎる変化ですね。

 

人は変わるものというのは本当ですね。

 

そんな感じで結局何が言いたいか全くわからない(笑)

 

では、これからも、よろしくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

 

ノシ