村長日記~もうそんなに・・・~ | 〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

〇のんびりまったり実況プレイ日記〇

とある女子の自己満足の実況プレイブログ。
のんびりまったり不定期更新でやってます♪
読む前に一番最初のはじめに。を読んでくださいね★
よかったらコメントお願いします!
★通信してくれる方募集中です★

ども、お久しぶりでございます。長らく更新せずすみませんでした。

2か月以上更新してなかったとは自分でも驚いてます。

なんてこった。

 

一応訳をいいますと、

9月に採用試験が2つありそのための勉強をしていた。

・去年と同様、部活の支部大会があった。

(ちなみに去年に続き2年連続全道大会進出決定。

・全道大会に向けての稽古。

・大会とかぶって受けられなかった定期試験の追試。

・刀剣乱舞にドハマり。

 

っとこんな感じで更新してませんでした。

それと、忙しかったので3DSに触れてなかったり、深夜でゲームのお店が開いてないのでやってなかったのもあります。

本当にごめんなさい。ただ、これだけは言わせてください。

私はいつまで現役で部活をしなきゃいけないんですか。引退させてください。

バイトしたい。お金欲しい。

あ、ちなみに、採用試験は両方落ちましたが、専門学校は合格してあとは入学手続きだけなので高校卒業後の進路はほぼ確定状態です。だから早く引退させろ。

 

まぁ、そんな感じでこれから頻度は今まで通りにいきますのでよろしくお願いします。

 

では↓

 

まず、いつからプレイしていないのか遡ると

8/21

でした。

ちなみにこの日はもんじゃが来た日。

その前の日更新した後こんなのが。

美味しそうな名前ですよね。もんじゃ焼き。好きです(笑)食べたい。

そして、翌日外見は

うん。古風な家ですね。男かな女かな。

はい!男の子!のんびりした男の子のようです。

うちの住民で言うとペンタかな?

忍者みたいなやつですね。かわいい。

 

そして、それから数か月・・・

10/16

はい、髪の毛ぼさぼさ。

秋になり木々や草が色づいてきましたね。

秋ですね。北海道は冬のように寒いですが。

手袋欲しい。

なんか服が寝起きのおっさんみたい。スウェットとか。

まぁそんなことより、後ろの虹が!!すごいですよね!!綺麗!二重ですよ!

感動です。本当に。

 

そんな景色の中、髪型を直しに行きました。

これが前回。私の中でも断トツ大好きな髪形。

で、これが今回。

お分かりいただけますか?ちょっと違うことに。

あんまり好きじゃない髪型ですね。色はいいんだけどな。

はぁ。

まぁしょうがない。

 

それからまた数日

10/20

住民と話していると「いなほしを村に置いてほしい」というリクエストを受取り、作ることに。

そしてそのリクエストをしてきた住民の家に設定し、

ほぼ私のポケットマネーで募金しました(笑)

完成が楽しみですね。

 

っとこんな感じでのんびりやってました。

NEWS計画も少しずつ。でもこれ以上することないような感じです(笑)

 

では、今回はこれまで。

2か月一度の更新じゃなくてせめて2週間に一回のペースでできたらいいなと思います。

では、これからもよろしくです。

 

閲覧ありがとうございました。

 

ノシ