アフタヌーンティーと娘の推し活♪ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ 

先日は友人とミッドタウン日比谷にある

ティールームキキに行って来ました♪




久しぶりのアフタヌーンティーなので
お着物を着て行きました👘


















マカロンにババロアにカヌレ…
一つ一つが
全て美味しかったですキラキラ


 

スタッフの方が紅茶をランダムに淹れてくれて
7杯位飲めました〜目がハート

どれも苦みが無くて
美味しかった♪

大満足のアフタヌーンティーでした飛び出すハート







そして8日は
娘ちゃんの推し活に付き添い
横浜まで行ってきました










海を見るとテンション上がりますラブ






娘ちゃんの推しは真ん中の女の子



この日は日比谷音楽祭でスピッツが出るので
申し込みしましたが
案の定、落選でしたアセアセ

すっかり娘との約束を忘れており
当選してたら娘に怒られるところでした不安



それにしても、スピッツのチケット
全く当たりません…不安

スキマフェスも当たらなかったしな…

チケットぴあめ〜ムキー


めげずに豊洲サンセットと
ロックロックこんにちは
を申し込みます

どちらかでも
当たりますように…🙏






ゴディバカフェで一息♪









帰りは桜木町駅まで歩きました

横浜の夜景が綺麗すぎて感動キラキラ

横浜は港もあるし街並みが綺麗で
良い街ですよね
流石、住みたい街No.1キラキラ




横浜と言ったらこのホテルのイメージです

娘ちゃんは蒲鉾みたいと言ってました
いやいやヨットでしょう〜(笑)

いつかこのホテルにも泊まってみたいです目がハート