休日♪ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ

先日は袴のお稽古でした


娘ちゃんの振袖を持って行って練習しました






振袖は華やかで

かわいい❤


エンジ色もカワイイけれど

娘ちゃんは袴は紫色がいいそうです




お稽古のあとは、娘ちゃんが約束通り

汚部屋を片付けてくれたので

久しぶりに買い物に行きました♪


部屋を片付けるまで洋服は買ってあげないわよと

言っていたので

お買い物はかれこれ3ヶ月ぶりくらいかなw



デニム生地のワンピースを

娘ちゃんが試着したら可愛かったので、

ちょっと高かったけれど

お買い上げ🫶


あとはジルスチュアートのバッグも

買ってあげました


これを着て彼ピとディズニーランドに

行くらしい


娘ちゃんが少しでも可愛くなるように

応援してあげたい母ですにっこり



ランチ後のデザートは

チョコミントのパフェを食べましたパフェ



最初の何口かは美味しくて至福の一時でしたが
段々と甘過ぎて気持ち悪くなってしまいました煽り




パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ



帰宅したらスピッツのBlu-rayが届いてました飛び出すハート

実は豊洲サンセット
2日間とも落選してしまいまして…悲しい



時間があれば
寝込みたいくらいショックでした
ふとん1 ふとん2 ふとん3


この、下の方にある
「当選のチャンスを引き上げる
ぴあプレミアム会員への申し込み」
ってやつ
調べたら初年度は無料だけど 
2年目から年会費4180円も取られるのよムキーもやもや

100%当選出来るなら考えるけどさ


もしかしたら、豊サン行けないかも知れないと思い
買う予定のなかった「ロックの細道」も
ポチってしまいました

でも、豊サンはまだ買うチャンスがある事を知り、、

ロックの細道とロックロックこんにちは!と
豊洲サンセット、全部当選してしまったら
どうしよう〜💸💸💸

やっぱり、仙台と大阪に行くなら
一泊はしたいものね☝

でも、これは当たってから悩む事にしますダッシュ



ロックの細道は本日発表!
ワクワク・ドキドキです♪