映画 プリシラ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ

先日は恵比寿へ

映画を観に行って来ました







久しぶりの恵比寿






「プリシラ」を観てきました

エルビス・プレスリーの元奥様の話







プリシラ役のケイリー・スピーニー
綺麗でした目がハート






路上ライブやってました



プリシラとプレスリーの間に
一人娘が生まれますが
娘が4歳の時に離婚しました

映画はそこで終わってしまうのですが
籠の中の鳥だったプリシラが
その後の人生をどのように羽ばたいていったのか
気になってしまいました


調べたら離婚後プリシラは
演技や物書きや裁判で頑張り
現在の総資産は75億とも言われているらしい

亡き娘の相続で孫娘と裁判したとか…無気力

プリシラ、なかなかのやり手でした

今度エルビスの映画も観てみたいな…



映画の後、無性にホットドッグが食べたくなり
ホットドッグを探し求めてカフェへ☕


クッキーは娘ちゃんのお土産



食べたい物を食べれるって幸せ♡



恵比寿ガーデンシネマの会員になると
2000円が平日だと1300円で観れるので
会員になりましたひらめき

これから沢山観にいこう〜♪