ゴーデンウィーク♪ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ

GWは夫はいつも通り仕事があるので

普段と変わらず過ごしていますが

息子が帰って来るので

ウキウキ…♪



夕飯は焼き魚、豚汁、切り干し大根、マカロニサラダと野菜多めのメニューにしました☺️




お昼は何が食べたいか聞いたら

ピザ🍕と言われたので

宅配ピザを頼みました




久しぶりのピザ🍕

息子、喜んどったわ♪



食後のおやつはゴンチャ

いつも頼むのは
ウーロンミルクティー
さっぱりしていて美味しいんですよ♡


この日は息子と色々な話をしました
息子は職業柄、富裕層の人に会うことが多いのですけど、皆さん共通して言えることが
奥様がキレイだということキラキラ

親がお金持ちだと子供にも教育費をかけれるから
子供達も高学歴で大企業勤め
母親の血を受け継ぎ、子供達もルックス良し

これが社会の縮図なのだと
言ってましたw

確かにそうだわ

娘が私立の幼稚園通ってた時は
美人のママ達は小学校受験していたし
バレエママも
美人でスタイル良い人多かったな~

元CAのママ達はオバサンになっても
髪の毛をちゃんと巻いて
スカートにパンプス

気付けば私なんて、美容院なんて何時行ったかなって感じだし
服はいつもズボンにスニーカー

最近は何でも楽な方に楽な方に流れちゃうんですよね〜

もう少し身なりに気をつけようと思いました!





そして、先日は西武球場へ
西武VSソフトバンク戦を
観に行って来ました⚾





西武ドームはグルメに力を入れていて
美味しいメニューが沢山あるのです

私と娘はメキシコ料理にしました


このお店は人気があって
1時間待ちでしたアセアセ


娘はケサディーヤチキン
私はハニー&チーズにしました

写真撮り忘れましたが
息子は豚丼


夫は松井稼頭央プロデュースの
肉寿司

牛肉とトッピングがそれぞれ違っていて
拘りが感じられます✨

めちゃ美味しかったそうなので
次回私も食べたい…🤤





娘ちゃんは被り物を被って
応援



中継ぎ投手は娘の推しの
サトシュンこと佐藤隼輔✨

娘の影響で
私も最近応援してます🤭

文武両道のイケメンに弱い私達


ソフトバンクでは和田毅選手推し
(画像お借りしました)


やっぱりピッチャーって
カッコいいな


和田毅もサトシュンもサウスポー

息子もサウスポーなので
サウスポー推しw



試合は

延長10回、5対4で西武が勝ちました〜拍手


西武は延長戦で15連敗中でしたが

今日で連敗を止めることが出来ました


良かった良かった♪




息子とは新宿でお別れしました🥹


何だか寂しくて心がシンシンしていたら

娘ちゃんが

ママ大丈夫〜?

何て言ってきました


悟られてるわ〜笑い泣き


大丈夫なふりをしましたけどね!




来月は仕事が忙しいので

帰って来れないかもと言っていたので

来れなかったら、こっちから遊びに行っちゃおう

と思います…☺️