渋谷パルコへ♪ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ 

先日は渋谷パルコへ

「ひみつストレンジャー展」を

観に行ってきました♪



土曜日だからか混んでいて

整理券を渡され、45分待ちでしたアセアセ



待ち時間は

4Fにあるタイ料理レストラン「chompoo」で

少し早めの夕飯を




ドライカレーにしました

辛かった〜

デザートは
チョコバナナ春巻きとココナッツアイス

チョコバナナ春巻きはお初でしたが
美味しかったです

バナナには血圧を下げるカリウムが含まれてるので、これから沢山食べようと思いますひらめき電球




8階に舞い戻って
ひみつストレンジャー展へ

かわいいi−O君

















めぐりギターはアクリル板になっていて
手に取って写真撮影OKでした

結構皆さん撮ってましたにっこり




会場内は

ひみつスタジオの曲が流れていました


スピッツの曲のシャワーを浴びて

心がホッコリ。

マサムネさんの優しい歌声に

癒やされました〜昇天



行く前は、若い子ばかりだったらどうしようと思ったけど

同年代の方が沢山いらしていたので

良かったわ♪




そしてそして

劇場版「優しいスピッツ」のDVDが

予約販売されるそうです✨




待ってましたよ〜♡


母の日のプレゼントに

子供達におねだりしちゃいましたひらめき



セトリも最高で

冷たい頬

空も飛べるはず

ガーベラ

も入ってるんですよ目がハート


そして何と言ってもあのほんわかした

MCを聞けるのが嬉しいですね飛び出すハート





発売日が待ち遠しいです目がハート



🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡




いつもお出かけして

帰って来ると疲れてしまうのですが

今日はスピッツのおかげで元気元気♪



炊き込みご飯と切り干し大根で

煮物とサラダを作っちゃいました






切り干し大根のサラダは友人に教えてもらいましたニコニコ


切り干し大根と胡瓜と人参とツナ缶を混ぜて

白だし、マヨネーズ、お醤油、塩コショウで

味付けるだけ


簡単で美味しかったですひらめき電球




ではでは

良い一週間をお過ごし下さいませ♪