東北に行って来ました♪③ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ 

前回の続きでございます〜♪



次に向かった先は

仙台城跡


仙台と言ったらこの銅像の

イメージですよねひらめき電球


伊達政宗像


景色が、空気が気持ち良い🍃







この後、娘ちゃんが頭痛くなってしまいまして
ホテルへ戻って頭痛薬を飲み
少し休憩してから夕飯へ


お店は旦那さんがスタジアムに行く途中に
気になると言っていた
「お魚センター」にしましたニコニコ






お店に入ると
原田真ニの「TimeTravel」
が流れていました音譜

これは、、これは!
マサムネさんが歌っていた曲ではないかーラブ

歌っているのは原田真ニだけど
何だか嬉しくなって
気分アゲアゲアップアップ


スピッツの曲も流れないかな〜と
思いつつ…

乾杯〜🍻

私はお酒飲めないので
ジンジャーエールにしました


そうそう、娘ちゃん
この度学校推薦をいただける事になり
そこに就職決まりそうです☺️

娘ちゃんのGPAは決して高く無いのですが
実習成績とコミュニケーション能力を
評価していただけたようです

病院から一時金もいただけるそうでキラキラ
娘ちゃんはそのお金で教習所に行こうかなと
言ってました

とても有り難い制度だと思いましたひらめき電球



おとうしのアサリの茶碗蒸し



イカフライは
旦那さんのおつまみの大好物♡

いつもスーパーで買ってくるのですが
ここのはめちゃめちゃ柔らかくて美味しいと
感動しておりました

揚げたてだもんね爆笑




牛肉にイクラが乗ってるお寿司🍣





締めはラーメン

魚介スープが美味しかった♪

このお店はお料理も美味しくてリーズナブルだし
BGMがサザンとか昭和の歌で
聞いてて嬉しくなりました飛び出すハート

また仙台に来たら
是非伺いたいです


ホテルに戻り
娘ちゃんと最上階にある
スパへ行きました

※画像はお借りしました

結構混んでました汗

エステもやりたかったんですけど
予約で埋まっており
諦めました