こんにちはおねがいラブラブ


今回の太陽フレアによる
体調への影響は大丈夫ですか?


私も普段は鈍感なのに
今回は頭痛🤦‍♀️や寒気、倦怠感
思考力低下など…
ちょっとキツかったです😣💦


でもこの太陽フレアのエネルギー
元々の生命に戻って行くエネルギーとも
捉えられるそうです。


普段、思考使い過ぎてるから
無意識の調整入ったかもですね泣き笑い



今日は『被害者意識』について

感じた事を少し…

お付き合いくださいおねがい



なぜ被害者意識は手放した方がいいのか?



佳花先生がわかりやすく

説明してくださってます。



被害者かどうかそのものよりも

エネルギー的に自分にとって

良くなかったんですね。



何故なら…

また同じエネルギーを引き寄せて

しまうから。



逆に言ったら
罪悪感などからの加害者意識もですね。
自動的にお相手を被害者にしてしまい
お互いにとって不幸。


それに辿ってみると…
どんな体験も全て自分が望んだこと。


私は元夫を愛せなくて苦しみました。
モラハラに遭い不幸だと思ってました。


けどその道を選んだのも自分だった。
最初から"離婚"をブループリントで
設定してたから爆笑


幸せになれない結婚である
必要があったのです。


何故なら遥か彼方に
再会を約束してた人がいたから…驚き


被害者ではなく
実はとってもしたたかな
私だったのです笑い泣きあせる


人はメリットがある事しかやらない💦
byまいちゃん



今となっては
元夫には感謝しかありません。
時々いつものクセが出ると
イラッ💢と反応してますけど笑




お読みいただき
ありがとうございますおねがい




母の日🌺

DHCのサプリ、自分で自分用に

ラッピングしてもらいました笑い