今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがいラブラブ




もも🍑さんが
優しいお母さんをイメージしながら
自然に自己調和
自己統合へと進める
素晴らしいワークをわかりやすく
まとめてくださいましたハートのバルーン


ぜひこちらのブログをご覧ください!
※マジで保存版です♡
下矢印


こちらのワーク、最初に伺った時、

実はまだちゃんと自分の中に

落とし込めてませんでしたアセアセ



でも何と先日、ももさんに

直接電話でやってもらえましたー!🙌



〜誘導ワーク私の場合〜


🍑さん

何でもいいよ。

どんな願いごとにする?


私)

じゃ、彼とそろそろ会いたいかなぁ。


🍑さん

わかった!彼と会いたいのね。

じゃ、自分の中の厳しいお母さんなら

何て言う?


厳しいお母さん👵

う〜ん。

忙しくて余裕ないから難しいんじゃない?

(それ以上言葉出て来ない💦)


🍑さん

では優しいお母さんなら

何て言うかなぁ?


優しいお母さん👩

忙しいかぁ。

でも甘えてみたら?

(これ無意識に言った瞬間、

ピンと来たのがわかりました!煽り


🍑さん

ほら!それが答えだよー!!

ねっ?すぐ出るでしょ?


すごーい!!👏✨

誘導してもらえたら

出来ましたー!!


そしてその先も

どんどん掘り下げて行けるんだよ!

って🍑さんが言うので…


続きを一人でやってみました照れ



私)

その甘えるのが苦手なのぐすん


優しいお母さん👩

彼をもっと信頼していいんじゃない?


私)

その信頼して委ねるのが

難しいんだって悲しい

(彼というよりインナーの記憶💦)


優しいお母さん👩

じゃ、逆に信頼出来ない理由を

考えてみて。



私)

ひたすら考えるちょっと不満



そしたらポンっと来たのが…


『無い、無いもの掴んでる💦』


えっ?滝汗


もしかして一番最後に登場したのは…

優しいお母さんではなく

口調的にいつものガイドさんだったかも笑い泣きあせる



ともあれ私はこんな感じで

答えを導き出せました〜泣き笑いハートのバルーン



私は人に納得し切るまで

質問するのは苦手ですアセアセ

でも自分の中だけでの対話なら

いくらでも粘れる事に気づきました気づき




ぜひ皆さんも

やってみてください!!ウインク



素晴らしいワークを

伝授してくださった

まいちゃんとももさんに

感謝でいっぱいです💖✨




お読みいただき

ありがとうございます花束