2日、冷蔵庫の食材もなくなってきたから
イオンに買い物に。
 
福袋、今年は
『ビアードパパ』だけ買いました。
娘がここのシュークリーム好きだからウインク
 
あとは毛糸が欲しかったので
パンドラハウスへ・・・
 
去年はパンドラハウスさんの『かご盛り』
しなかったんだけど、一昨年その前の年に続き3回目の購入~
 
一昨年41玉で、その前が24玉。
 
今年は『盛り』じゃなくてよりどり30玉、1100円。
こんな感じで、年末に1玉50円で販売してたのが
よりどり30玉に変わった感じですね。
 
袋に入ったままのが多かったから、同じ種類・色を探さなくても
良いので何を作るか、だいたい決めていたから
選びやすかったかな!?
 
本当はモフモフ系が欲しかったんだけど
今回は欲しい玉数が無かったので諦めました。
 
初めての時は欲しいものだけ選んだから24玉しかなかったけど
次の年はアクリルタワシに嵌ってたときだったから
小さいのをたくさんで41玉。
 
今年は、ちょっと作ってみたいものがあるので
大人しめの色が多いけど30玉ある。
編むのが楽しみデレデレ