元旦、家族で初詣に行ったあと、一人で買い物に行ってました。

おせちを作ったり買ったりしてなかったから夕飯なかったしね滝汗


せっかくなので福袋を1つだけ~


3coins のやつ。324円ってステキラブラブ

娘と使えそうウインク

そのあと、食料品買う前に手芸屋さんにいくと、目にはいったのが『毛糸ざる盛り放題1000円』ポーンポーンポーン

やってる人が二人いたから、私もやってみた~ニヤニヤ



ちょっと遠慮したかな~あと、2玉は乗せれたかもあせるあせる

家に帰ってから数えたら24玉ありました~~ウインク

その場では盛ることに真剣で数えてなかったの。


一玉50円もしない~♪

アクリル毛糸も買えば良かったな・・・


その後は、ちゃんと食材買って帰りましたニヤニヤ