TODAY'S
 
【お腹が本当に激細くなる理屈】 動画とともに一緒にやってみよう!(#8学校では教えてくれない)

こんにちは。
きこうカイロ施術院の治療トレーナー、高田祐希です。
見よう見まねでやっているだけではお腹は凹まないけどちゃんと理屈が分かればお腹は締まりますよ。

皆さんが一緒に動ける動画を作ったのでぜひやってみてくださいね。 

 

YouTube公開です

今回から実際に皆さんでやっていただけるような動画にしました。

 

 

 

 

 

お腹を凹ますには

同時に色んな動きを重ねていきます。 

 

 

  お尻を下げる(骨盤後傾)

 

  お腹を引っ込める

 

  胸を起こす

 

それぞれの説明はこちらをどうぞ⇒【お腹が本当に激細くなる理屈】 動画とともに一緒にやってみよう!(#8学校では教えてくれない)

 

 

下腹部の締め方も今後やります。
今回のことができていないと下腹部は難しいのでぜひ動画で見て

「壁」の動きから試してみてくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました。