YouTube「NiziUの「Make you happy」でO脚X脚XO脚を克服!」公開しました!

サビの「縄跳びダンス」のところを初めて見た時に

(これO脚にはきついダンスだなあ・・・)

と思いました。

 

ということは、ちゃんと踊ればトレーニングになる!と思っていたら・・・

 

NiziUが先日「ミュージックステーション」に」出演されたときに、
リーダーのマコちゃんがこんなことを話していました。

 

タモリさん「これから披露してもらうんですけど、どうですか?」

 

マコちゃん「サビの部分で縄跳びダンスという振り付けがあるんですけど、一見簡単そうに見えるんですけど、ポイントだったりアクセントを意識して踊ると難しいのでぜひ注目してください!」

 

こう話されたのが印象的でした。

 

(やっぱり!)

 

という思いです。X脚や股関節が固い人にも苦手な動きがあるので、しっかり踊ると美脚に繋がりますよ!

 

解説しています。ぜひ見てくださいね。実はひざ痛にも効きます。