こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


改めまして!!!

大変ご無沙汰しております滝汗滝汗滝汗


仕事でバタバタしていたり

ちょいと風邪をひいたりしていましたアセアセ

病院によるのかもだけど、

今って風邪の症状は発熱外来になって

野外のテントとかで診察するんですね〜ポーンハッ

検査ではコロナでもインフルエンザでもなく

ただの風邪ということがわかって

安心(?)しました滝汗滝汗滝汗

今は風邪が流行っているようなので

皆様もお気をつけくださいね〜!!



さてさてさて

昨日2024年6月21日は

わたくしの最推し、最愛キャラ


トイ・ストーリー4に登場する

ダッキー&バニー

の5歳の誕生日ケーキ誕生日誕生日ケーキ


でした!拍手拍手拍手飛び出すハート



実は例年通りトイストーリーホテルで

お祝いしようと予約は取っていたのですが

仕事が入ってしまったので

泣く泣くキャンセルし笑い泣き

代わりにずっとやりたかった形で

お祝いをしましたっ飛び出すハート



サーティワン アイスクリームの

トイ・ストーリー パレット8

アイスクリームケーキ誕生日ケーキキラキラ

をどどんと購入〜!!!!!チョキ笑い



こちらのアイスケーキ、

2021年7月9日

に発売していたもので

実は発売から3年近く経っておりますおいでニヤニヤ


下矢印発売日に騒いでいた記事下矢印


かなり大きく、一度では食べきれないので

冷凍庫のスペース確保が必要だったりする関係で

購入する機会を見失っていたのですがwww


去年お引越しした我が家は

冷蔵庫を新調したので

ようやくお迎えできるぞ…!

あとはいつ買うか!?

という状況だったのですおいでニヤニヤ



ずーーーっと気になっていた

トイストーリーのアイスケーキデレデレラブラブ


今年はこれでダキバニ生誕祭をお祝いしよう!

と思いついて、

まさに満を持して購入したのです笑笑笑



お陰様でハッピーに

ダキバニのバースデーをお祝いできました誕生日ケーキ下矢印



夢にまで見たトイストーリーアイスケーキは

めちゃくちゃ可愛くて!!!!!おいで笑い泣きラブラブ

ずっと眺めていたいくらいでしたっキラキラ笑い泣きお願いラブラブ

(ダキバニピースを早速いただきました笑




せっかくなので、今回は

この

トイ・ストーリー

パレット8

アイスクリームケーキ

をレポートしますルンルン




まずこちらは

お店から持ち帰った状態です気づき

箱の外には

お願いしていたろうそくや

メッセージカードなどがくっついていました!

箱もカラフルで可愛いですルンルン

持ち帰る途中で

「31アイスいいなぁ〜」って

ちびっこに言われてしまいました笑

目立つよね〜ニヤニヤ

追加注文したロウソクと

メッセージカードルンルン

箱を開けるとドライアイスが登場!

持ち帰り30分までは無料でしたOK

ドライアイスと一緒に

チョコプレートとチョコペンが

入っていました!

ドライアイスの段の下にケーキがあります!

取り出した状態がこちら下矢印

アイスケーキも箱ごとビニール包装されていて、

この中にデコレーション用のピックが

挟んでありました飛び出すハート

チョコプレートとチョコペン、

蝋燭のセットはこんな感じ下矢印

ピックはこういう状態で入っていました下矢印

自身で切り離すスタイルですね!

メッセージカードは

トイストーリーのデザインを選択グッ

これも丁寧に個包装されていて…

広げるとこんなデザインでした!

ダキバニがしっかりいて嬉しい…可愛い…笑い泣きラブラブ

そしてそして!!!

ケーキのビニール包装を取り除き

いよいよオープン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

横の穴から

ダキバニがコンニチハしてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

ケーキを取り出して、完成図を見ながら

切り離したピックを

デコレーションしていきますルンルン


ケーキ自体にはところどころに

ピックを置きやすいように

クリームが配置されていますポーンハッ


下矢印これは途中経過下矢印


ピックをデコレーションして…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

星完成星


めっちゃ可愛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これ、

ダッキー&バニーとフォーキーが

前面にいるじゃないですか?

なんならジェシーがいないんですよ!

ボーもヘアアクセサリーがリボンなので、


これは完全に

星トイ・ストーリー4仕様星

ということなんです!!!


もはやこれは

ダキバニ主役ケーキ!!!

(いや4のメインはフォーキー…)

やはり間違いなくこれは

ダキバニをお祝いするために

最適なケーキでしたグッ真顔キラキラ


ちなみに

ケーキに巻かれているフィルムが

また可愛くて!!!!!


下矢印正面下矢印


下矢印右側にはダキバニがデレデレラブラブ下矢印


下矢印後ろ下矢印


下矢印左側下矢印(ここにはジェシーがいる)




チョコプレートは自身で書くタイプを

選んだので書き書き!!

メッセージカードにも

オタク感満載でメッセージを書いて…

ダッキーバニー

5歳のお誕生日

おめでとうイエローハートブルーハート

ハッピーバースデー誕生日ケーキ飛び出すハート




公式サイトではこのように

掲載されています気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




いざ購入しようと色々調べてみると

どうやら完売店舗も多いようで

取り扱いがかなり限られていることに

気付いてしまい滝汗滝汗滝汗

慌てて取り扱い店舗を調べて予約購入しましたアセアセ



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

トイストーリー アイスケーキを

購入検討されている方は

なるべく早く、

取り扱い店舗を探して購入してください!

完売店舗が多くなっているので

そのまま販売終了する可能性が

ある気がしますアセアセ(勝手な予想ですが)

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



トイ・ストーリー パレット8

を扱っている店舗を見つけて、

引き取りたい日時を入力!


31アイスのケーキ、

バラエティ豊かで色々あって可愛い飛び出すハート

目移りしつつwww

トイストーリーアイスケーキを選択っ飛び出すハート

続いて、サービスで付けられる

チョコプレートなどの選択画面が

出てきましたポーンハッ

チョコプレートは無料なんですね!

続いて有料のろうそくが出てきましたニヤニヤ

可愛いので5歳の5のキャンドルを購入!

その他、定番のろうそくは

無料で付けてくれるようで

こちらは本数を選択できるみたいなので

遠慮なく5本ずつお願いしてみました笑

最後に

メッセージカードの選択!

これはケーキのデザイン専用のものが

それぞれあるのかな!?

もちろんトイストーリーを選択ですチョキ

最後の最後に確認画面と

お支払いです笑

という流れで購入!!

サーティワンのアイスケーキ初購入を

楽しんでしまったので

モバイルオーダーの流れもご紹介してみましたニヤニヤ




サーティワンでは

ディズニーコラボのデザインも

よく登場するので、

これからも目が離せません気づき


機会があったら

他のアイスクリームケーキも

購入してみたいな〜と思いましたルンルン