こんばんは星
ご訪問ありがとうございますルンルン


色々とバタバタしていまして
かなーーーりお久し振りになってしまいましたが
まずは!!!!!
今日は!今日ばかりは!
声を大にしてお祝いしたいことがございます!



ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

ダッキーバニー

5歳お誕生日

おめでとう!拍手飛び出すハート

イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

そうなんです!!!

今日2024年6月21日は…

私の愛するダッキー&バニー

5歳のお誕生日なのです!!!!!!


要するに

トイ・ストーリー4が全米公開された日から

5年経ったということですおいでニヤニヤ笑


なのでダキバニちゃんだけじゃなくて

トイストーリー4初登場の子達も

みんなお誕生日なんですけどねウインクラブラブ

みんなみんなおめでとう〜誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ飛び出すハート



去年、一昨年は

トイストーリーホテルでダキバニ生誕祭を

お祝いしていたので今年もしようと思って

しっかりトイホを予約していたのですがニヤニヤ


仕事が入ってしまったこともあって笑い泣き

良い機会だったので

今年はずっとずっとやってみたかったことで

ダキバニちゃんをお祝いすることにしましたキラキラ


それは…


サーティワン

トイストーリー アイスケーキ

でお祝いすること誕生日ケーキ飛び出すハート


これはトイホに持ち込むのが

ちょっと大変そうなのでwww

いつかおうちで食べたいと思っていたのですが

なかなか機会がなくて…

今回、満を持して購入してみましたルンルン

今でしょー!!!!!炎炎炎



いや、

めっちゃ可愛い

なんで今まで買わなかったんだろう…!

というくらい可愛いです、やばい!笑い泣き飛び出すハート


しかも

ダキバニが

いちばん前に

いるのが良い。

もはやダキバニ主役ケーキ!!!

こんなんもう

ダキバニを愛でダキバニの誕生を

祝うために生まれたようなケーキ

じゃないですか!!!!!!!イエス!!!


ちょっとダキバニの立ち位置が逆なのが気になるけど…

これは手を繋いでいないダキバニ…



というテンションでケーキを愛でまくった話は

また次の機会にしますwww



とりあえず



このケーキには優秀すぎることに

こんな可愛いメッセージカード

ついていたので下矢印下矢印下矢印

表紙も中もダキバニがしっかりいるのが最高…

しかも私が好きな顔なのが泣けるキラキラ笑い泣きラブラブ

このメッセージカード

メッセージを書き込んで、


チョコプレートにもチョコペンで書き書き下矢印

そして5歳のろうそくと一緒に〜
お祝い完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ダッキーバニー

生誕5周年

おめでとうキラキラ誕生日ケーキキラキラ


語り出したら止まらないくらい

大好きなところがいっぱいだよ!

世界一可愛い最強コンビイエローハートブルーハート

これからも応援してるよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


トイストーリー5では主役になるって

信じてる!!!期待してる!!!

楽しみにしてるからね〜っイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート



いつか会えるダキバニに

パークで直接お祝い言えるようになりたい…


トイストーリー5が

2026年6月19日公開予定っぽいから、

2年後の今頃シーあたりで

何かイベントやってくれないかなー

あわよくばダキバニデビューしないかなー

などと期待しておりますキラキラお願いキラキラ




とか言いながら

日が変わらないうちに早速…

5歳ろうそくを点けて

ルンルン誕生日ケーキハッピーバースデー誕生日ケーキルンルン

まずはダキバニちゃんのピースを

ダキバニといただきました!

美味しかった〜笑飛び出すハート





あ、トイストーリーのアイスケーキ、

本当に可愛いので

次回はケーキのレポートをお届けします笑






下矢印過去のダキバニバースデー下矢印


2021年

ダキバニ愛を語りまくっている記事です


ついでに2021年制作

ダキバニバースデーケーキ


2022年


2023年