こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日行ってまいりましたユニバで

大事件が起きたので綴らせてください…




それは、ユニバの人気ショー

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

通称ユニモンでのこと…

(ユニモンとはモンスター達が繰り広げる

楽しく盛り上がれるロックショーカラオケです)




なんとわたくし、

初めて座った最前列でまさかの!


ビートルジュースからあの!!

「あいつの好みのタイプやで気をつけてな〜」

をいただいてしまったのです!!

しかも続けてイジり倒してくださった…

嬉しくて泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いラブラブ

アアアアア指差し〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いラブラブ


まるっと動画を撮っていたので掲載します!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら、

わたくしに語りかけてくれる

ビートルジュースです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご査収ください真顔キラキラ




どうも、

ドラキュラ伯爵

ドラックの好みのタイプの女ですチョキ真顔


ご存知ない方、お気付きかと思いますが

これは本編が始まる前の前説で

ビートルジュースと客席との

定番の掛け合いです笑


いつかユニモンを最前列に座って

鑑賞したいなぁと思っていたのですが、

お一人様ユニバで時間に余裕があり

前方で待機する機会ができました!

この日です下矢印


念願叶って最前列に座れた上、

よくよく見るとわりとドセンターで

ビートルジュースの視界に入れたようですOK


「あいつの好みのタイプやで気をつけてな〜」

だけにとどまらず、

「すごい嬉しそうwww」

「ずっと撮ってる、動いといたろwww」

とイジり続けてくれたのが大感激で笑い泣き飛び出すハート

なかなかレアなパターンではないですか!?



元々ビートルジュース推しだったけど

これですっかり推し確定においでニヤニヤ笑

ハートを射抜かれてしまいましたデレデレラブラブ

これは忘れることのできない

最高にハッピーな出来事ですっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ビートルジュース様、

ありがとうございましたハートハートハート