こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



大阪での仕事を終えて、今日は延泊1日目!

お約束の…出張ついでユニバ

のんびり楽しんでまいりました笑

今日は

「良席でショーを観る」

というテーマで遊んでみました!チョキ飛び出すハート

ショー三昧な1日でしたよ〜笑い



1人だと待ち時間に

ブログを書けるのが良いところおいでニヤニヤ

ちょこちょこ記録していたので

本日のダイジェストをご紹介したいと思います笑い




  10:00ゆっくりイン!

朝から自由行動できる日だからといって

開園待ちなどはしないゆるゆるスタイルニヤニヤ笑い

ホテルでのんびり朝食を摂ってから向かい、

ちょうど10:00にインしましたダッシュ

ちなみに今日の天気は…

快晴なのに暑くも寒くもなく

最高のパーク日和!!!!!グッ飛び出すハート




  ニンテンドー整理券は19時台のみ

今日は月曜日だし、運動会の振替休日とかが

多いのかな?ちびっこもいっぱいで…

ニンテンドーワールドは

10:00の時点で19時台の整理券しか

残っていませんでした滝汗そりゃそうだ




  

名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~

10:05〜

今日いちばんの目的だった

名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~

に並びました!

60分待ちは空いてる方かも!と思い、

朝イチでコナン笑

狙っていたお席にバッチリ座れて

楽しませて頂きました飛び出すハート




  SINGへ!

ちょうどご案内中だったSINGへ!

12:10-回をお気に入りのお席で楽しみ、

アッシュとジョニーのハイタッチを

ありがたく頂戴しましたデレデレラブラブ




  バラ園お散歩

見頃は過ぎてしまったけど

まだ少し咲いてくれているバラを

愛でて回ってから次に向かいますダッシュ




  ウォーターワールド鑑賞

土曜日に来た時、まさかのラインカットで

3回アタックするも観れず悔しい思いをしたため

(土曜日はすごく混んでたんだと思います…)

今日は絶対観たい!というわけで

13:30-回に30分前から並びました気づき

天気が良くて濡れる量が増していた笑い

ギリッギリ濡れない正面ブロックで

「やっぱ何度観てもいいわ〜」と大満足笑




  ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

そのまま向かって14:45〜回のユニモンに

14:00頃並びましたダッシュ

いつかやってみたかった最前列鑑賞…果たして!?

なんと!!!

最前列、ほぼ・どセンターに座れました!!!

その結果、なんとなんとなんと!!!!!

夢のような事件が起きましたポーン

まだ信じられない…あれは夢だった…???

お好きな方はこのショットでわかるかも…下矢印

あまりにもビックリしたので別記事で

ご紹介させてくださいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々推してたけど今日完全にビートルジュース推しになった…




  トライウィザード①

今日も今日とてブレずに

最推しの妖精さん達を愛でます炎

今日は午後から4ステある日だったので

まず15:30〜の1回目から!

うまいことセンター最前で観れて泣く笑い泣き飛び出すハート

今日も美しい…キラキラお願いラブラブ




  煉獄さんメニューでランチ!

次のトライウィザードまで2時間あるので

この隙にランチタイム!

ずっと気になっていた

鬼滅の刃・煉獄さんメニューを味わうべく

スタジオスターズへダッシュ

煉獄さんのハンバーグプレートを

いただきました炎

やはりユニバのパークフードは

完成度が高すぎる…本当に素晴らしい…拍手




  トライウィザード②

食事を終えて、

推し達を愛でるため魔法界へ!

17:30〜の回を最前センターでグッ

2ステも美しかった…キラキラ笑い泣きラブラブ

推し達最高オブ最高拍手拍手拍手拍手拍手




  ヒッポグリフ・マジカル・レッスン

続けて18:00〜のヒッポグリフを

そのまま鑑賞気づき

一度終了したけど復活して良かった飛び出すハート




  トライウィザード③

ヒッポグリフを見送ってそのまま最前キープ笑

3ステも推し達が素敵だったのです…が!

なんと、この後のダームストラングの

パフォーマンス中に杖が壊れてしまい、

ショー中断→中止となってしまいましたポーンハッ

初めて見たトラブルにビックリ!!!

まぁこんなこともあるよね!!




  ジョーズの海へ

トライウィザードが早く終わってしまったので

お隣のジョーズへフラリと遊びにダッシュ

シングル15分待ち表記でしたが、

10分もせずに乗れたと思いますOK

絶妙に気持ち良く浴びました笑




  トライウィザード④

ナチュラルに全通(最前で)してしまった真顔

ラスト回は照明がついてムーディーにブルーハート

本日もずっと美しい推し達でした…キラキラお願いキラキラ

もうホントずっと観ていられる笑い泣き

ボーバトン生、最高拍手拍手拍手




  クロミ・ライブ

今回これも絶対観たかったクロミライブ気づき

4月にも観ていますが、可愛すぎて

開催中にまた観たかった…炎

ニンテンドーワールドにも入りたかったけど、

キャンセルして20:20〜のラスト回へダッシュ

強火系の女の子達に混ざってwww

なんとか立ち見2列目を確保!

隙間から良い感じで観ることができました飛び出すハート

私やっぱ断然クロミちゃん派だわ〜おいでニヤニヤ笑

その後はふらりとクロミちゃんグッズを

チェックしにショップへイン!

買いそうになるのをグッとこらえて、

21:30の閉園時間でアウトしましたニヤニヤ




という流れで、

1日ずーっとショーを楽しんでいました!

それでも観れてないショーもあるのがすごい…

改めて思うけどユニバってショー天国だと思う…


アトラクションはジョーズのみ!!ポーンハッ

1日フルで1人で入って

アトラクションはジョーズだけって

すごく珍しいかも…???

でも、ゆったり優雅な気分で楽しめて

これはこれで…すごく良い〜!!!笑い

ショー中心の過ごし方に目覚めてしまったかも笑



実は明日も少しだけイン予定です!

明日は今日行けなかったヒロアカとか

他のショーも行きたいな〜!?飛び出すハート