こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



引き続き、

食事を楽しんで来たユニバ3日目

いただいたメニューについて綴りますナイフとフォーク



3日目の最終日は大好きな

パークサイド・グリルの予約を

1ヶ月前になんとか勝ち取っておりましたチョキ


パークサイドグリルだけは毎回

ディズニーホテルレストラン並みの激戦で

予約開始から秒で枠が埋まってしまいますおいで滝汗


なんといってもお料理が美味しく

レストランの内装も雰囲気も素晴らしく、

優雅さで言えばユニバでダントツ1番なので

ファンも多いのだと思いますキラキラ

ディズニーで例えるとマゼランズ的なレストランですキラキラ


3日目のランチは

そんなパークサイドグリルで

最高に気持ち良くいただいてまいりました…

テラス席で酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

そう、テラス席で〜!!!!!!!!


予約さえ取れれば毎回お食事を楽しむ

大好きなパークサイドグリルで、

予想外のハッピーハプニングポーンハッ


なんと!!!


予約したその日に偶然

テラス席が今期初解放キラキラ

されたのです!!!ポーンポーンポーンポーンポーン



クルーさんに

「本日よりテラス席にご案内できますが、

テラス席をご希望されますか?」

と聞かれて大興奮!!!!!

「是非お願いします!!!」

と即答でした笑笑笑

この日の日中は23度くらいで暖かく風もなく、

青空でテラス席でのお食事に最高のお天気キラキラ


何故こんなにも喜んでいるのかというと、

パークサイドグリルのテラス席は

春〜秋の気候条件が揃った日でないと

解放されないため、

(おそらく風のジャッジなどかなりキビシイと思われる)

行ってもそもそも案内されていないことが多く

私もこの日以来の体験だったのです!!!

1年半振り〜!!!!!キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

冬季は閉鎖されているのですが、

なんと偶然、奇跡的に

予約した日が解放初日だったようですキラキラ笑い泣きキラキラ


ご案内いただいたのはこちらのお席下矢印


ひとつだけ残念だったのは

至近距離に絶叫ポイントコースが来る

ハリドリが休止中だったことwww

ハリドリの楽しそうな絶叫をBGMにできるのは

この席の特権なんだけどな〜おいでニヤニヤ笑

お席の気持ち良さを堪能しつつ

メニューを広げてオーダーに悩みます気づき

ランチメニューにはドリンクが付くので

この中から選べますウインクラブラブ

デザートの種類も色々あります

15:00前後〜だと時間限定のパフェなどが

オーダーできるのですが、

この時間帯はありませんでしたおいで

でも新しいメニューにチャレンジする良い機会笑い


メインは

アンガス牛と阿波尾鶏のグリルプレート

ガーリックライス添え

3,500

にしました飛び出すハートデレデレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>


やってきました、グリルプレート飛び出すハート

ここはお肉が美味しいんですよ〜ルンルン

アンガス・エイジングステーキ、

阿波尾鶏、野菜のグリル、

ガーリックライス

がワンプレートにルンルン


パークサイドグリルはアンガス牛の熟成肉を

店内でじっくり焼いて提供してくれるのが売り気づき

ここのステーキが食べたかった〜飛び出すハート

ガーリックライスは香ばしいニンニクが

まぶしてあり、食欲をそそられます酔っ払い

ソースはマスタードソースと

サルサソースのようなトマトソース気づき

酸味のあるタイプで、

お肉をさっぱりと味わえますOK

お肉の焼き加減は何もお願いしなかったので

多分標準のミディアム??グッキラキラ

チキンはすごくジューシーで柔らかかったです飛び出すハート


お野菜は

玉ねぎ、ピーマン、パプリカと豆ルンルン

彩り鮮やかだしバランス良いですよね拍手

ずっと食べてみたかったランチプレートデレデレ

この一皿で大満足でしたキラキラお願いラブラブ


ランチプレートだけでも満足だったけど…
あまりにもテラス席が気持ち良くて
デザートもオーダーしちゃいました笑

りんごのキャラメリゼ クレープとバニラアイスクリーム添え

ランチセットでお願いしたアイスティーを

デザートのタイミングで持って来て頂きましたルンルン



デザートというかスイーツメニューも豊富キラキラ

これだけをいただくティータイムもオススメグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>


グラスの下にはパフとコーンフレークが

敷き詰めてあり、その上にリンゴ、

バニラアイスとチョコレート…と重なって

りんごパフェのよう飛び出すハート


りんごは程良いソテーで

芯がリンゴそのままなので

自然な甘さでサッパリアッサリOKキラキラ

クレープにかかっているシロップ?は

薄味の甘さなので

グラスのバニラアイスやりんごを

合わせて一緒にいただくとバランス良しグッキラキラ

かなり食べ応えがあるので

これ1品だけでも満足できるスイーツですウインク




夕方にはおやつタイムで

大好きなチュリトスを食べましたルンルン

イッツ・ショー・タイム! シング・チュリトス ~ココア~

700円なりー!

SINGをイメージしたチュリトスです星

大好きで、よくいただいています飛び出すハート

ユニバのチュリトスは

ディズニーのチュロスとは全然違う食べ物で、

揚げドーナツのような食感で

ボリュームもありますウインクラブラブ

テーマで変わるトッピングもそれぞれ華やかキラキラ


SINGのチュリトスは

ムーン劇場のイメージでしょうか?

夜空に浮かぶ月がロマンチックです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>


売り場はイルミネーションシアターの前です!

この時、私

アッシュの仮装寄りバウンドコーデで

クレイさんを連れていたのですが、

チュリトス売り場の女性クルーさんから

「クレイ・キャロウェイ、稲葉さんですよね!」

とお声がけ頂いたキッカケで

B'zファン同士で盛り上がったという

激アツ展開がありましたキラキラ笑い泣き笑

嬉しかった〜!!!笑

SINGチュリトスはビターめの

ココア味がベースなので甘すぎず、

とっても食べやすいのでオススメですグッキラキラ

…という感じで食べ続けたので

やっぱり夜までお腹が空かなくて滝汗

最後にフィネガンズか三本の箒に

行きたかったのに行かないまま終了〜ニヤニヤ

時間ギリギリまで遊んでアウトとなりましたダッシュ



それでも3日間で

食べたいものは全部食べられたので

大満足の「食事を楽しむユニバ」となりましたナイフとフォーク


次は行けるとしたら6月頃かなぁ…???

食べるのも楽しいユニバ、

次に行ったら何を食べようか

考えておきたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート