こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



土日で大阪にてお仕事があったので

延泊して月曜日はおひとり様ユニバを

楽しんで来ました〜チョキニヒヒ

備忘録としてダイジェストを綴りますキラキラ






くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス



この日はゆっくり準備して12時頃インバレエ

この日は快晴で日中は32℃くらいだったかな?

秋っぽい空気になってきたけど

まだまだ暑いっ太陽

さすがに12時くらいだとここも無人ニヤニヤ

下矢印青空に地球儀が映えて良いですね〜拍手キラキラ

パークに入ると

ウッディーウィニーがいるのに

ゲストさんが誰もいなくて

見ていられなかったのでグリーティングへ笑い泣き

まぁ時間がね…みんな遊んでる時間だもんね…

しばらく独り占めして遊んで頂きましたニヒヒ

下矢印可愛い動画も撮らせてくれましたよおいでラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印

ユニバでは

前日8/28にクールジャパンが終了したばかり!

こちらも通常バージョンに戻っていました下矢印

キャノピー下のショップウィンドウは

ハロウィーンバージョンのディスプレイに

変わっていましたよ〜おばけハロウィンルンルン

ライトの点滅でデザインが変わります上矢印下矢印

夜がわかりやすくて可愛い〜ピンクハート

反対側には

ケビンとスチュアート、ボブがルンルン

ドラキュラケビン、ウインクしててイケメンデレデレラブラブ

黒猫ボブはあざとさMAX!!!ニヤニヤ

こちらのウィンドウもミニオン達が

わちゃわちゃしてて可愛いデレデレラブラブ

ハロウィーンへの期待が高まりますな真顔キラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

さてさて

12時頃入園するとまずは

12:10〜スタート

ミニオン・カンフーダンス道場ルンルン

今回は撮影せず踊って参加しましたニヤニヤ

下矢印

下矢印

下矢印

終わったら即移動で

12:35〜スタート

ウォーターワールドルンルン

何回観ても好き…

ちなみに私は

ディーコン様推しです真顔キラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

ウォーターワールドから出ると

これまた私的にユニバでは外せない

シング・オン・ツアールンルン

13:20〜の回に入れましたキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

SINGの世界で音楽を楽しんだ後は

何か食べようかなーと思っていたところで

この看板のパフェにつられてしまい…酔っ払い

ずっと気になっていた

パークサイド・グリルへ!

ハマりそうな予感しかなくて

今まで避けてたんですが、ついにニヤニヤ

テラスならすぐに案内できる、とのことで

(暑かったから人気なかったんだろうな〜)

通して頂いたテラス席がとっても素敵で

この時点でもう大満足デレデレラブラブ

日陰だったからか思ってたより暑くなく、

目の前を通るハリドリや聴こえてくる音楽を

楽しみながらお食事できて最高でしたデレデレラブラブ

パフェも美味しかったぁ〜酔っ払いラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印

優雅な休憩の後は

カンフーダンス道場の見納めへランニング

ちびっこも大きいお友達もみんなで

カンフーダンスしてて楽しいなルンルン

下矢印

下矢印

下矢印

カンフーダンス道場を見納めて、

向かったのは整理券を取得していた

ニンテンドーワールドランニング


ピーチ姫と撮影&グリーティング三昧ニヤニヤ

3回撮影する合間にマリオカートにも行ったりルンルン

今回もニンテンドーワールドで

たっぷり遊びました〜ニヒヒ

下矢印

下矢印

下矢印

ニンテンドーワールドを後にして、

ハリポタエリアへGO!ランニング


この日はいちばん好きな

キラキラトライウィザード・スピリット・ラリーキラキラ

公演のある日だったので、

遅い時間なら熱キャンもないだろうと

最終公演に向かったら…

「諸事情により撮影タイムに変更します」

のアナウンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日は全公演がこの形だったそうです滝汗

5月以来なかなか観れないよぉアセアセ

でもこんな感じで

ダームストラングとボーバトンの

生徒さんが出てきてポーズをとってくれて

写真撮り放題の大サービスカメラキラキラ

これはこれでレア体験ですねおいで

ショーと同じくらい、7分くらいは

登場してくれていましたOKキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

アプリを見ると

まだ並べそうだったので

フライングダイナソーへっランニング

シングルライダーはギリギリ入れましたニヒヒ

ここでまさかの!!!!!

またしても…

最前席!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

下矢印前回のおひとり様のときと同様下矢印

いちばん前でビックリ&ラッキーチョキキラキラ

いちばん前は本当に飛んでるみたいで

めちゃくちゃ気持ち良いです…!

最高でしたー!!!デレデレラブラブ

下矢印

下矢印

下矢印

飛び回った後は

最後にハリポタエリアに戻って

一通り魔法の修行をしてから

アウトしましたバレエ

おひとり様ユニバも慣れてきて

思うように楽しめるようになってきましたニヒヒ

今回も大満足のインでしたウインクラブラブ



次にユニバに行けるのはいつかなぁ…

お仕事の予定は当分ないけど

ハロウィーンのどこかで行きたいなルンルン