こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日更新した「いちごダフヌン」の記事に続き、

同じ日にmokoちゃんとあわせた


ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト

ダッフィーバウンドシェリーメイバウンド


で撮影していただいたお写真を

ご紹介したいと思います飛び出すハート


急遽決めた合わせだったにも関わらず、

もはやバウンド戦士のmokoさんったら

こんなナチュラルで可愛くて完璧な

ダッフィーコーデで来てくれましたデレデレラブラブ

ちなみにコートの下はダッフィーセーターで、

これもとても可愛かった笑下矢印



風がまぁまぁ強い真冬の夕暮れ時おいでニヤニヤ

お馴染みのフォトグラファーさんに会えて

素敵なお写真を撮影して頂きました飛び出すハート


夕方の雰囲気ある陽射しを使った、

なんとも素敵なお写真ばかりピンクハートピンクハートピンクハート

全身、アップ、そして後ろ姿気づき

私達は後ろ姿なんですが、

ダッフィーとメイちゃんは前を向いて

ふたりで楽しそうルンルン

天才の構図拍手拍手拍手拍手拍手


下矢印この写真とかも

もうもう最高ですよね!!!!!おいで

コロンビア号が見えるシーらしい背景で

こんなオシャレ構図思いつくなんてポーンキラキラ

ダッフィーもメイちゃんも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

大感激大満足のツーショットです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ついでにソロショットも撮って頂きまして…

この時の私達、何も考えてなさすぎて

リクエストを聞かれるも「おまかせで!」と

フォトグラファーさんに

丸投げしてしまったのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これも、よく撮って頂く

「絶対素敵に撮ってくださる方」

だったからこそ出た言葉笑い


ソロもツーショットも本当に

素敵に撮って頂き大感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート


この時間帯にしか出ない雰囲気とのことで、

とてもム〜ディ〜デレデレデレデレデレデレ


最後に、少し奥に移動して

港町でのお散歩のようなお写真も気づき

今回のコーデは

大柄チェックがお気に入りの

ケイトスペードのケープコート

ライトグリーン地に白い花柄のニット

いちごメイちゃんをイメージしましたハート

この日は私達にしては珍しく、

撮影はこの1回だけおいでニヤニヤ笑


というのも

スタンバイパスでカチューシャを買ったのが

お昼頃で、そのままダフヌンだったから

その後じゃないと撮影できなかった…というのと


この1回の撮影で

こんな素敵な写真を撮って頂いて

十分大満足してしまったから笑笑笑


今見返しても、これだけで本当に大満足!

mokoちゃんとの楽しい1日を

最高な記念写真に残せましたルンルン

mokoちゃん、フォトグラファーさん、

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート