こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



本日3/19、

ブルーハートディズニーパルパルーザブルーハート

ピンクハートミニーのファンダーランドピンクハート

最終日気づき


昨日、一昨日と強風でパレードは

風キャンになってしまって残念でしたがアセアセ

今日の最終公演は無事に開催されたようで

本当に良かったですねキラキラお願いキラキラ

私は自宅で仕事しながら

Amazon musicで音源を流して

(フルで聴けるのすごい!感動!!)

パークに想いを馳せておりました笑


すっごく可愛いパレードだったなぁ…飛び出すハート

今回はたくさん観られて幸せでしたピンクハート

ミニーちゃんお疲れ様〜キラキラ



というわけで!

今日はこちらのお写真を

ご紹介したいと思いますおいで


お友達と合わせてきました…下矢印下矢印下矢印



ディズニー・パルパルーザ
ブルーハートファンダーランドコーデブルーハート


上矢印ご一緒したのは右から

ブルーハートミーナちゃん

ピンクハートkomamiちゃん

ブルーハートKirscheちゃん

ピンクハート果樹ちゃん

ブルーハート


ファンダーランドバウンド?

ファンダーランドコーデ?

キーカラーとなるピンクと水色で

それぞれコーディネートした、

派手で可愛い装いとなりました笑笑笑



私のコーデはこんな感じでした〜おいで下矢印

ブルーのハイネックに

ピンクと白水玉のニットワンピース、

ダキバニコーデで使った

ブルーのファージャケット

ここでまさかの大活躍!!おいでニヤニヤ笑い


下矢印1年前のダキバニバウンドはこちら下矢印


この水玉模様のニットワンピは

恐ろしいことに

ディズニーにハマる前から

持っていたつよつよアイテム…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そう、私は元々こういうコーデを

ナチュラルに着る女だったのです…おいで笑い泣き


下矢印知らずにしていた初めてのバウンドコーデ下矢印



というわけで

実は今回のコーデは買い足しなし、

手持ちの服だけで完成でしたおいでニヤニヤ笑い

ファンダーランドモニュメントで

みんなと撮ったついでに

それぞれソロショットも撮って頂きましたルンルン


メンバーの素敵なソロショットは

それぞれのブログでご確認くださいウインクラブラブ




ではここからは

みんなと楽しく撮影したお写真です飛び出すハート

城前の装飾前で撮ったり

バナーと撮ったり飛び出すハート

ミニーちゃんバナーとピンクハートピンクハートピンクハート

ミッキーバナー前では

果樹ちゃんを中心に!気づき

プルートバナーの前では

果樹ちゃんのおうちのプルートを

抱っこしてルンルン



ワールドバザールの

ファンダーランドウインドウ前でも

撮って頂きました飛び出すハート

ソロショットや集合写真で

私が抱っこしているミニーちゃんぬいぐるみは

果樹ちゃんのおうちの子飛び出すハート

即完売の貴重なミニーちゃんを

抱っこさせてくれてありがとう果樹ちゃんお願いキラキラ

ここでも果樹ミッキーを中心に笑

可愛いミニーちゃん(?)に囲まれて笑



クリスタルパレス前の花壇が

とっても可愛いピンクのお花でいっぱいで、

ここで撮りましょうとカメラマンさんから

ご提案頂いて撮影しました飛び出すハート

一面ピンクのお花が素敵!

みんなで元気いっぱいポーズピンクハートピンクハートピンクハート

柵を使ったこんな可愛いショットもピンクハート

フォトグラファーさんの引き出しすごいピンクハート



ファンダーランド装飾ではないけど

エントランスで撮って頂いたお写真も

ディズニーランドらしさがあって

楽しい雰囲気でお気に入り飛び出すハート

それにしても皆すっごく可愛くて派手でwww

楽しいコーデだったな〜デレデレラブラブ


果樹ちゃんは珍しくデニムを使ったコーデ!

これはかなり上手な外し方だと思いました拍手


俺たちの姫・ミーナちゃんは

こんな派手な色使いでもwww安定の上品さキラキラ


komamiちゃんは今回も得意の図工で

リボンに可愛いハートをくっつけたり

ミッキー帽子に変えたりルンルン


Kirscheちゃんは毎度の自由な発想が炸裂

オンリーワンのファンダーランドコーデブルーハート

それぞれバラバラのコーデだけど
それぞれしっかりテーマに合わせてあるから
謎の統一感がありますよね笑笑笑

今回のこのファンダーランドコーデあわせ、
すごく可愛くなったなぁと私のお気に入りです飛び出すハート

キャラクターバウンドより

テーマコーデの方がオシャレかも〜?

みんなで小さいハートを作ったり

大きいハートを作ったりピンクハートピンクハートピンクハート

可愛い写真でお気に入り飛び出すハート

この日はたくさんのキャストさんにも

お声がけ頂いた派手派手集団でした笑


楽しかったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート

果樹ちゃん、ミーナちゃん、

Kirscheちゃん、komamiちゃん、

ありがとうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ