こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、お友達と6人で念願の

星トイ・ストーリーバウンドあわせ星

で遊んでまいりましたバレエバレエバレエ


揃ったのは

・ウッディ

・バズ

・ジェシー

・ボー・ピープ

・エイリアン

・ダッキー&バニー

の6キャラバウンド!


私は当然のように

ダキバニを担当させて頂きましたおいでニヤニヤ

(優しいメンバーありがとう…キラキラお願いキラキラ



私、ずーっとダキバニダキバニ言ってるので

ダキバニバウンドなんてとっくに

何度もやってると思われていそうですがニヤニヤ

今までやってきたのは

グッズウェアを合わせる

「ダキバニコーデ」ばかりで

実は

ダキバニバウンドは

これが初挑戦炎炎炎


しかも「ひとりで」ダキバニバウンド笑


満を持して!ついに!ここに来てようやく!

ダキバニバウンドを致しました…!!!ニヒヒ



というわけで

今回はダキバニバウンドの

ソロショットをお披露目したいと思いますスター




じゃーんっ


これがダキバニを最推しとするわたくしの!

イエローハートブルーハートひとりダキバニバウンドイエローハートブルーハート

ですピンクハートピンクハートピンクハート

は、派手〜!!!!!滝汗滝汗滝汗

ひとりで浮かれた人みたいになってる〜笑い泣き

でもダキバニ色がこれなんだから仕方ないニヤニヤ


メンバーには

「1人でどうダキバニするんだろう…」

「まさか縦に分けるの…?」

などと思われていたようですがwww

横に割って

上半身がバニーブルーハート

下半身がダッキーイエローハート

でした笑

カチューシャは

甘露さんからいただいた最新版キラキラ笑い泣きラブラブ

首からはダキバニのポシェットを下げて

限界ダキバニオタクの出来上がり〜ニヒヒ



ぬいぐるみのダキバニのフワフワ感を

表現したくて

・ファーのジャケット

・チュールロングスカート

を合わせてみましたイエローハートブルーハート

ジャケットはこの色を探すのに苦労した〜笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

ここからはフォトグラファーさんに

撮って頂いたお写真ですカメラキラキラ

(ここまではスマホ)


ウッディに合わせたウエスタンランドにて馬

この日は4月8日(土)

日中は晴れて気温も21℃と暑く

夕方以降は雨が降って寒くなり気温11℃…と

寒暖差が激しい変な天気でしたアセアセ


この天気予報で、どうコーディネートするか

物凄く悩んだのですが…


どうしてもバニーのフワフワ感を

ファーのジャケットで表現したい!

という強い希望がありこの組み合わせに決定気づき


そのせいで

暑い日中は季節感ゼロみたいな

コーデになってしまいましたがwww

夕方以降は寒くてジャケットがグッジョブチョキ

結果的に防寒できて良かったですおいでニヤニヤ

ダキバニが最推しゆえ、

色にはとことんこだわってみましたが

いかがでしょう…


スターひとりでダキバニバウンドスター

できてるでしょうか…?滝汗



私自身は

ようやく!やっと!最推しのバウンド、

イエローハート  ダッキー&バニーバウンド ブルーハート

ができてハッピーでしたピンクハートピンクハートピンクハート




下矢印夢のトイストーリーあわせはこちら下矢印