こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、わたくし念願の

トイ・ストーリーバウンドあわせ

をディズニーランドで楽しんでまいりました飛び出すハート


ご一緒してくれた5人の美女達は

ブロガーではありませんが

それぞれみんなディズニー好きおいで


普段からバウンドコーデを楽しむメンバーも

いたりして、さすが慣れているというかニヤニヤw

それぞれ完成度が高くて大感激でしたキラキラ笑い泣きラブラブ



これは是非皆様にもご覧頂きたいので

今回はメンバーと撮ってきた写真を

どーんとお披露目しちゃいますニヒヒ



全員「掲載OK」してくれちゃったので

(みんなありがとー!見てるー!?www)

私だけ隠すのも変だよなぁ…ということで滝汗

今回だけ顔出しです…お目汚し失礼致します笑い泣き

揃ったのは

・ ウッディ

・ バズ

・ ジェシー

・ ボー・ピープ

・ エイリアン

・ ダッキー&バニー

の6キャラバウンド!


それぞれ好きなキャラだったり

推薦されたりで担当を決めましたスター

メンバー自身ののキャラクター的にも

かなりハマってると思いますOK




この日は午後から雨予報だったので

「午前中に撮れるだけ撮ろう!!」

と決めてインしてすぐフレキシブルな撮影カメラキラキラ


下矢印まずはお城が見えるこの位置で

ディズニーランド感ある全身ショット飛び出すハート

からの

下矢印後ろ向き!!キラキラ

背中でもこの表情の出し方は

さすがのメンバーです拍手

楽しい雰囲気のトレインポーズルンルン




ウッディ、ジェシーに合わせて

ウエスタンランドで撮影したりカメラ

トゥーンタウンで撮影したりカメラ




ここからの2枚は

メンバー全員がお気に入りの

エモいカットキラキラデレデレキラキラ



下矢印それぞれのアイテムと足だけで出る

おもちゃの仲間感スター


下矢印そしてトイストーリー4のイメージのような

それぞれが未来に向かって歩き出すような

なんかもうちょっと泣きそうになるくらい

「深い!!!」構図キラキラ笑い泣きキラキラ

みんな後ろ姿がイケメンすぎる


下矢印ついでに私がどうしても撮りたかった

「みんな!アンディが来た!」笑




ワールドバザールでもちょこっとカメラキラキラ

賑やかな雰囲気とショーウィンドウが

おもちゃに合いますよね〜気づき




そしてそして!!!

この日はグリーティングも大充実でしたキラキラ


そもそも今回ランドを選択したのは

「ウッディとジェシーに会えるかもしれない」

から!!!

というわけで、何時に出てくるかわからない

ウッディ達をウエスタンランドで待ちましたニヤニヤ


でもわりと良いタイミングで出てきてくれた

ウッディとジェシーに一同大興奮笑




キャストさんが撮ってくださって…

ウッディとの最高のショットいただきました飛び出すハート

さらに!!!

ジェシーとも撮れましたキラキラ笑い泣きラブラブ

ブルズアイは出て来なくて会えなかったけど、

ウッディとジェシーに会えて

ふたりとも私達のコーデを喜んでくれて、

奇跡のハッピータイムでしたっキラキラお願いラブラブ




グリーティングといえば

しっかりこちらにも行きましたよチョキ

弟子ミッキーピンクハート

弟子くん初めて会えて大感激でした〜笑い泣きキラキラ


続いて春ミニーちゃんピンクハート

ミッキーはみんなのコーデを褒めてくれたし

ミニーちゃんは「無限の彼方へ〜」の

ポーズして遊んでくれたりで嬉しかったなぁ笑い泣きラブラブ

こちらでも大満足のグリ充でしたキラキラお願いラブラブ




そうそうそう!!!!!

この日いちばん嬉しかったロケーション

奇跡の場所だったんです!!!ポーンポーンポーン


星バズ・ライトイヤーのアストロブラスター星

の入り口のあのアートの前で〜!!!笑い泣きキラキラ

これには私達大興奮でしたっ飛び出すハート

物凄く奇跡的な瞬間だったのですが、

移動でバズの前を通ったら

そのタイミングがシス調

ゲストがいない状態だったんです!!!おいでニヤニヤ


キャストさんがすぐに私達に気付いてくださって

「是非ここで写真を撮ってください!」

とご案内してくださったんですキラキラ笑い泣きラブラブ


バズとエイリアンを中心にパシャリカメラキラキラ


「トイストーリーバウンドあわせ」だと

ディズニーランドの中でいちばん最高な

フォトスポットだったんじゃないかな!?

これは予想外の嬉しいハプニングでしたキラキラお願いラブラブ


という感じで

楽しくワイワイ写真撮影してきましたチョキニヒヒ


っていうかコーデ

みんな天才じゃないですか???


キャラの要素やカラーを取り入れつつ

ファッションとしてもちゃんとオシャレ拍手拍手拍手


「なるほどね〜!!?」

と感心&勉強しちゃったり拍手拍手拍手


みんなすごく上手で可愛くて楽しくて、

トイストーリー好きとして

メンバーを眺めているだけで

めちゃくちゃ幸せでしたキラキラ笑い泣きラブラブ






星おまけ星


「ピザプラネットのイメージで!」と

ピザパン・ギャラクティック・ピザ・ポートピザ

でお食事休憩ルンルン

もちろん!!!

星リトルグリーンまん星

も、みんなで食べました酔っ払いラブラブ




いつか誰かとできたらいいな〜と

密かに憧れていた

トイストーリーバウンドあわせ星


素敵なメンバーに付き合って頂き

楽しく夢が実現して嬉しいですキラキラ笑い泣きラブラブ

みんな本当にありがとう〜!!!飛び出すハート

また何かやろうね〜!!?www




ちなみに

下矢印去年のプリンセスバウンドあわせの

メンバーも数名いたのでした笑