こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



ドナパルーザグッズ発表が来ましたね!飛び出すハート

やっぱりカチューシャあった〜!!笑笑笑

イエローハートドナ推しカチューシャイエローハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

下矢印先日のカチューシャ予想下矢印

いやまぁ予想って言っても

実物がCMに出てるんだから

ほぼ確信でしたよねwww

やっぱり出ますね〜!!!おいでニヤニヤ


うん可愛い!

パーク中にこれ着けたゲストが溢れるなんて

これはきっとドナちゃんすごく喜ぶな〜ルンルン


でも真ん中にくっついてるぬいのお顔の表情は

普通のドナちゃんでよかったなと思うのは私だけ?

なんなら王冠じゃなくても良かった

いや可愛いので買いますグッ真顔キラキラ




でも今日の発表を見て

カチューシャより興奮したのはこれ!下矢印

イエローハートドナベレー帽イエローハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

これは可愛い!!!!!!!拍手拍手拍手

良きファンキャップ!!!拍手拍手拍手

カチューシャよりコーデしやすいかも〜!?

これドナパル終わってもずっと使えるし

優秀ドナアイテムだと思うな飛び出すハート

カチューシャよりどっちかというと

こちらの方が欲しくなっている私おいでニヤニヤ笑




これも可愛い!!!下矢印
イエローハートドナリボンパッチンイエローハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

一見ミニーちゃんのリボンっぽく見えるけど

ドナセーラーのリボンなんですよね!

可愛い〜!!!ブローチみたいに使いたい!飛び出すハート




他のグッズも気になるものいっぱい…

グワグワスティックやばいおいでニヤニヤ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<すべて公式サイトより引用>




皆様はどれが気になりますか!?

私はパークフードも気になりまくりですよ〜デレデレ

ミニパルが終わるのは寂しいけど、

ドナパルもすっっごく楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート