こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



ドナパルーザって

可愛くないですか?(突然)


ミニパルドナパルって

自分で勝手に呼び出したんですが

周囲から可愛いって好評です、

是非お使いくださいちゅーラブラブ(あつかましい)




さてさてさて!!!

ディズニー・パルパルーザ第二弾

スタードナルドのクワッキー・ダックシティスター


ドナデジ好きの私は

発表されて以来ワクワク楽しみにしていますデレデレラブラブ

パレードやパークでの装飾、フードメニューなど

ドナちゃん一色になりそうですよねっルンルン


当然グッズも楽しみにしてるのですが

昨日公開されたCM動画を見て

衝撃を受けたのです…ポーンポーンポーン




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

もしかして

こんな

ドナパル

カチューシャ

出ちゃう!??



下矢印この告知とイメージビジュアルが出た時に

ミニパルでプルートが着けていた

「ハートみょんみょんカチューシャ、

ゲストが着けてるな〜」とか思ってたんですが


下矢印下矢印下矢印これ下矢印下矢印下矢印


よく見たら真ん中にドナちゃん乗ってた…


下矢印下矢印下矢印昨日公開されたCMで出演者さんが

実物カチューシャ着けてるポーンハッ


みょんみょんハートの間にドナちゃんいて

これはもう実質

ドナ推し

カチューシャキラキラ

いやこれグッズになるでしょ!!!

絶対グッズとして売るでしょ!!!

買うし

着ける1択ムキームキームキーラブラブ



どーでしょオタク先輩方!

これグッズになるパターンですか!?

私は販売するだろうと予想しているのですが!


いやこれでグッズ化しなかったら

逆にビックリするわ真顔


こんなドナ推しカチューシャ、

パーク中のゲストが着けてたら

ドナちゃんめっちゃ嬉しいだろうな〜笑

全人類がドナ推しになる世界!

私も装着して推したいッ!!!炎炎炎




カチューシャはともかくとして

ドナパルグッズ、

可愛いものがいっぱいな予感〜ブルーハートイエローハートブルーハート

このカラフルチョコは

ピンクバージョンを見たな…

上にさりげなく置いてあるドナ帽は何!?

ブローチか何か!?気になる!!下矢印

多分これ一部ですよね?

他にはどんなグッズが出るのかなキラキラ

発表が楽しみです!!!

即完売はやめてくれよぉ〜笑い泣きお願いアセアセ






ところで
ずっと突っ込みたかったんですけど



ドナちゃんが

スーパースターな世界が

日常ではありえないって

公式が言い切るの

酷くない?????笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

<すべて公式サイトより引用>




まぁドナちゃんのキャラ設定がそうだから

仕方ないといえばそうなんだけど

ドナ好きとしては不憫で仕方ないニヤニヤwww


負けるなドナちゃん!

もうすぐミッキーを差し置いて

主役になれるイベントが来るぞ笑

私も超ドナ推しするよぉ〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ