こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



すでに応募されている方も多いかと思いますが…


プリマハム

春のおいしさ、ふれあい。
キャンペーン


今日は第1回応募締切でしたね気づき

私もハガキを出して来ました!

私、コツコツできる性格ではないので

懸賞に参加するのは向いてないのですが…滝汗


あっちゃんやリトルプリンセスママさん、

先輩方を見習って

今回はちょっと応募してみようと思います炎


実は少しずつバーコードを溜めていましたニヒヒ

瓶の中すっごいソーセージのいい香りwww

私にしては結構あってビックリ!


今回はペアの貸切コース

応募してみようと思うので、

1回の応募に必要なバーコードは6枚気づき


消費できるソーセージの量にも限界があるし

懸賞のために食材を買うことはしたくなく、

無理のない範囲で参加しようと思ってるから

今回出せるのは3〜4通かなニヤニヤ


こんなもんじゃ甘いかもしれないけどwww

まぁご縁があったらいいなぁくらいの

ダメ元なのでかなり気楽な参加です笑

当たったらラッキー!ですねウインク




それにしても

自分で懸賞に応募するようになるとは…


下矢印この時までこういう懸賞イベントって

まったく縁のないものだと思っていたんです滝汗


去年の2月、

あっちゃん様様にお誘い頂き

キリンの貸切に参加させて頂きましたキラキラ笑い泣きラブラブ

(あっちゃん本当にありがとう〜!!!)


「貸切って本当にあるんだ…」

というところから物凄く感動しておいでニヤニヤ

特別な空間を楽しませて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート




夢じゃない あれもこれも

その手でドアを開けましょう


っていう歌詞の名曲もあるわけですが()

ホントその通りで、なんでも夢じゃなくて

努力して手を伸ばせば届くものなんですよね炎

そして戦うウルトラソウル(ハーイ!)




応募される皆様も

当選されますように〜キラキラお願いキラキラ


なんかB'zファンみたいなブログに

なってしまった…(B'zファンです)