こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



本日ただいま

東京ディズニーランドに

入園致しました!!!



まさかの

キリンビバレッジ貸切ナイト

東京ディズニーランド

キラキラプライベート・イブニング・パーティーキラキラ

に来ております…笑い泣き笑い泣き笑い泣き信じられな〜い!



まさか私の人生でこんな日が来るとは…

ていうか

貸切ナイトって実在したんだ…




こういうのには無縁の人生だと思ってたのに

ピンクハート女神あっちゃんピンクハートのご好意により

便乗させて頂き夢を見ています…キラキラお願いラブラブ

幸せすぎて泣ける…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっちゃんありがとう…キラキラお願いキラキラ笑い泣きラブラブ



しかも今日はこれだけじゃなくて

夕方からハッピー詰め込みナイトなんですわ真顔




16:30過ぎに舞浜に降り立ち

自力でゲットした

ブルーハートミニーちゃんパンブルーハートをお迎えしてからデレデレ



女神の恩恵がとどまることを知らず

入園前に幻のイエローハートパスタセットイエローハートまで!

女神達の宴にちゃっかりご一緒して

いただいてしまう私!!!幸せ者!!!笑い泣きヒー




そして今

Kirscheちゃんとパークにいますピンクハート

今日は二人でウィリーくんバウンド船

この後は誰かに会えるかなぁ飛び出すハート



ブログを始める前、

こんな幸せな日が来るなんて

思ってもみませんでした…

ああーーーなんという幸せ!!!

ありがたき幸せ!!!!!

出会いに感謝!

ありがとうウォルト!

おめでとう100周年!!!!!



ハッピーナイト、終了時間まで

思いっきり楽しみますっキラキラ笑い泣きラブラブ