こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日はディズニーランドに行って来ました飛び出すハート

基本的にひとりで行動していたのですが、

現地ではお友達に会えたり

初めましてのご挨拶ができたりして

嬉しいインになりましたピンクハート




ファンダーランドコーデの

果樹ちゃんmokoちゃん

そして甘露さんピンクハートピンクハートピンクハート

そして

パレード待ちの時間に待機場所から

微妙なご挨拶をさせて頂いただけで

ちゃんとお話はできなかったけどアセアセ

あのお方とお会い?することができましたピンクハート

(遠くからすみませんでした!ありがとうございました〜!)



そしてそして閉園間際にやっとお会いできた…

初めましてのMAYUさんピンクハート

ご家族ともご挨拶させて頂きましたキラキラ

いつかお会いできたらいいですね〜なんて

コメント欄で交流させて頂いていましたが

やっとお会いすることができて嬉しかったですルンルン

下矢印MAYUさんがブログに

書いてくださってましたピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございます飛び出すハート




約束をしていなくても、

パークで会ってお話できるなんてすごいキラキラ拍手キラキラ

ブログを始めて良かったなぁ…と思う瞬間です気づき


そして、ご挨拶できる可能性が高くなるから

インしたら現地でブログ更新するって大事だな

って改めて思いましたおいでニヤニヤ

これからも新しい出会いがあるといいなキラキラ