こんにちは




いつも沢山のいいねグッド!

コメントありがとうございますチュー




1月18日

40周年2度目キラキラ

今年お初のインキラキラ


ディズニーランド


に行って来ました照れ




急きょ決めたので

インしたのは10時過ぎ口笛


本当に閑散期!?

と思うくらいゲスト多かった気がするびっくり






それもそのはず

ランドは

ピンクハートピンクピンクハートに染まって

めちゃくちゃ可愛いんだもんラブキューンキューン


本当に可愛いピンクハートブルーハーツ

いくつになってもピンクは好きだよ〜酔っ払い


私テンション高くなって写真

撮りまくってしまいあせる

息子に早く〜って急かされ笑い


せっかくだから

家族でお写真撮ってもらい



ランチへ歩く音譜音譜

その後

ミニーちゃんに会いに行って〜ハート


そのままハモカラ観るため

トゥーンタウンで息子を遊ばせてる時

ブログ読んでたら


以前からコメントやり取りしてて

いつかお会いしたいねラブラブ

と話してるブロガー様がインしてると知り


まさかまさかの奇跡で

お初おミート

することができましたチューラブラブラブラブ


その方は

バウンドコーデで有名な

ピンクハートゆんゆんさんピンクハート



貴重なお時間を

私のために作ってくれて

一緒にお写真まで泣くうさぎ


嬉しくて嬉しくて

緊張してたし

泣きそうになってる私を

ゆんゆんさんは

とても優しく沢山お話してくれてラブ


想像してた通り

いや、それ以上にお綺麗乙女のトキメキ

初めてとは思えないほど

話が弾んでしまいアセアセ


息子ともパパとも

お話してくれて

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







今年はスタートからあまり

良くないこと多くて

久しぶりのパークで元気をもらおうと

思ってたので






素敵な出会いがあり

ピンクハートピンクピンクハートに囲まれ

ミッキーハートミニーちゃん

にもご挨拶でき

最高な1日でしたおねがいキラキラ



ブログを続けてきて良かったな

と思う瞬間ですね照れ




ピンクハートブルーハートゆんゆんさんブルーハートピンクハート

楽しい時間をありがとうラブラブ


沢山元気もらえましたハートのバルーン



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺