こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、

ダッフィー&フレンズ新イベント

ハートハートフェルト・ストロベリーギフトハート

グッズ発売日に参戦しまして…炎


無事にカチューシャをゲットして

バウンドコーデが完成したので、

ダッフィーバウンドだったmokoちゃんと

「当然!会いに行こう!」となり、

会ってまいりました!!!

シェリーメイちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

いやぁ…可愛いですね…

可愛くてビックリしたわ…


ハマるととことんハマる性分ゆえ、

「絶対ダフフレ沼にはハマらないぞ!」

と我慢を続けている私は

ダッフィーとメイちゃんのグリーティングも

敢えて避けていたのです…真顔


メイちゃんに会ったのいつ以来だろう!?

と思って写真を探してみたら

2021/3/3に初めて会って以来

会ってなかったことが判明しました…

約3年振りポーンポーンポーン

上矢印この記事を書いた時だったのですが、

ブログ始めたばっかりで

自分の写真は載せてなかった頃だったので

メイちゃんの部分だけに切り取ってますねwww


今更載せますが

こういう写真でしたおいでニヤニヤ

白いテープとディスタンスが泣ける〜笑い泣き

下矢印

これが最初で最後で…

下矢印

下矢印

下矢印

約3年振りというメイちゃんグリ…

もう私的にはほぼ初めまして状態笑い泣き


なんかすっごい緊張したぁおいで笑い泣きアセアセ

何をどうしゃべっていいかわからず

モジモジしてしまう私に

ほんわか可愛い仕草で

触れ合って話しかけてくれるメイちゃん…

こっこれがkaoriちゃんの言ってた

パン手サンドか…!!!

いただきましたー!!!!!キラキラ笑い泣きラブラブ

確かにこれは持って行かれる…!滝汗

ぐうかわ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が唯一持っているシェリーメイぬいぐるみは

15年近く前に購入したもので、

(多分発売してすぐの頃たまたまインして買ったような?)

改めてディズニーにハマった3〜4年前まで

棚で埃を被っていた可哀想な子でしたお願いアセアセ


以前1度連れてシーに行ったことがあったけど

今回改めて

「連れて行こう!お洋服も買ってあげよう!」

と思い…

お風呂に入れてあげていたのでした真顔キラキラ

その、うちのメイちゃんを見て

メイちゃんが喜んで撫でてくれて

なんかめちゃくちゃ嬉しくてですね…

ちょっとホロッときちゃいましたよねおいでニヤニヤ

最後にハグまで!!!ポーンハッ

えーやだーもうこの子いいこすぎるー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな天使どこかで会ったな???と思ったら

ミニーさんですね…これはミニーさんのDNA…真顔

なんか…メイちゃん好きかも…笑


ダフフレの中だとなんとなーく…

夢を追いかけているステラルーが好きかな?

と思っていたのですが、

これでメイちゃんに傾き気味ですおいでニヤニヤ


…いや!!!

でもハマらないぞー!!?????


ダフフレ沼なんてハマちゃったら

お金がいくらあってもたりないじゃない!笑い泣き

頑張って踏ん張り続けたいと思います…炎


押すなよ!?

押すなよ!!???