初めてのひとりパーク、

そして来場者5000人の人数制限ディズニー流れ星


アトラクションもショーもグリーティングも

自分の好きなように好きなスケジュールで

どうにでも楽しめる…という奇跡的環境星


心細さを感じている場合じゃない!!

食事する時間をごっそり投げ出し

思う存分ありがたく体験させて頂いた結果

グリーティングは

ミッキーとミニーちゃん、

そしてシェリーメイちゃん

に会いに行くことができましたルンルン

ダッフィーにも会いたかったのですが、

組み立て方のミスで時間切れとなってしまい

残念ながら断念となりました笑い泣き




最初に会ったのはミニーちゃんピンクハート

ここでミニーに会うのは初めてでしたルンルン

ミニーどこで会っても可愛い…キラキラ笑い泣きラブラブ

ミッキーにここで会うのは2度目ですルンルン

「今日初めてひとりでパークに来て

ちょっと寂しかったけど、

ミッキーに会えてハッピーだよ!」

的な話をしたら

「ひとりで来たんだね!

大丈夫だよ、一緒に楽しもう!

僕も会えて嬉しいよ!」

的なことを言ってくれました(と勝手に解釈)

ミッキー様イケメン…!!!

シェリーメイちゃんに会うのは初めてですデレデレアセアセ

ドキドキしながら待ち、

ついにご対面…

えっかわ…

可愛い…ポーンポーンポーンポーンポーン

「かかかかかかわいいね…!!!」

と恋愛経験のない純情少年のような私の声掛けに

これまたピュアな感じで照れるシェリーメイちゃん

謎の青春劇場のようなグリーティングでしたデレデレ

甘酸っぱ〜いデレデレデレデレデレデレラブラブ





今日運営からお知らせがありましたね…

緊急事態宣言解除で

少しずつ制限が緩和されていくようですキラキラ

<公式サイトより引用>




きっともうこんなふうに

いっぱいグリーティングしたり

アトラクションに乗りまくったり

前の方でショーを観たり

できないんだろうな…

と思うと残念な気もしますが、

この人数制限ディズニーを体験できたことは

貴重な思い出になったな…と感謝しつつ

やはり元通り賑やかで元気なパークに

戻るのはとっても喜ばしいことなので、

素直に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


抽選に戻っても、きっとまた必ず

ミッキーやミニー達に会えますもんねウインク