こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



心の師匠・デイジー姐さんの誕生日、

1月9日デイジー推しガールズ3人

デイジーバウンド

デイジーに会って来ました飛び出すハート



過去、オチェでお祝いしたり

したことはあったけど、

誕生日当日に直接おめでとうが言えたのは

初めてで嬉しかったですキラキラ笑い泣きラブラブ

デイジーも喜んでくれて良かったな〜ルンルン

コーデはエントランスデイジーバウンドでした気づき

ピンク×パープル×ホワイトが基調ウインク


同行者ちゃん達がオシャレなので

とっても勉強になりました笑

2人とも可愛いでしょ!!???

可愛いんですよ〜!!!!!おいでデレデレラブラブ

ちなみに2人ともブロガーではないですが

歴の長いディズニーオタクですwww

ちょっとモヤッとしたのは…

この日はパルパルーザのスニーク、

ファンダーランド準備公演が重なって

デイジーのお誕生日感が薄れていたこと笑い泣き泣


そして何かあったのか、午後から?は

トゥーンタウンでもエントランスでも

デイジーのフリグリが

ほとんどなかったようです(多分)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからデイジーにはウドチャでしかグリできず

ちょっと悲しかったのでした泣笑い泣き泣


でも!!!

その代わりドナちゃんに会って

ドナちゃん大喜びさせたり〜笑い

ミッキーに会って一緒に

デイジーをお祝いしたりできて

これはこれで楽しかったのでしたルンルン



ちなみに…

フレキシブル撮影は1回だけできました!

CDで購入したいので、手元に来たら

また改めてご紹介させてくださいませウインクラブラブ

…っていう、

写真を購入したら載せます〜って言ってて

載せてない写真が多いことに気付きました滝汗ハッ


見返したら、

7人でミキフレ集合バウンドしたときの

あの写真も載せてないじゃないの私…!!!笑い泣きハッ


いやなんかいつものメンバーと遊ぶと

みんなが濃いレポート付きで載せてくれるから

満足して自分で書き忘れちゃうんですよね…ニヤニヤ

今年はこれも気をつけたいなーと思いますアセアセ


今までで載せてない写真、今更ですが

めちゃくちゃいっぱいあるので

そのうちご紹介させてください〜笑い泣きお願いアセアセ




下矢印前日のドナルドバウンドはこちら下矢印