こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、デイジー推しガールズ2人(Notブロガー)

心の師匠・デイジー姐さんのお誕生日

お祝いするため、

アンバサダーホテルのドナルドルーム

にお泊まりしてから

デイジーバウンドでディズニーランドにイン!

というプランで遊んでまいりました飛び出すハート



舞浜に遊びに行く時には

バウンドコーデで行かなければ気が済まない

という困った不治の病に罹っているわたくし、


せっかくのドナちゃんルームだし!

ということで初日は…


ドナルドバウンドで遊んでいました笑

わーーーい!!!

念願の!!!

ドナちゃんルームドナちゃんバウンド笑

ストアで買った付け襟が大活躍ですグッキラキラ


ドナちゃんルームはベッドが超絶可愛くて

アンバの中でいちばん好きなお部屋かも飛び出すハート


付け襟の色合いとドンピシャ合ってて

自己満足度高めの写真が撮れましたニヒヒ気づき




この日ドナちゃんコーデで役得だったのは

5人のデイジー達とも遊べたから飛び出すハート

まずはお部屋でガールズ2人と遊んでから…



この日、

ウッドチャックデイジーバウンド

ディズニーランドにいた

Kirscheちゃん

果樹ちゃん

mokoちゃん

がピクニックエリアまで出て来てくれてキラキラ笑い泣きラブラブ

会うことができましたピンクハートピンクハートピンクハート

果樹ちゃんデイジーにメロメロしたり

mokoちゃんデイジーの

手のひらで転がされたり

Kirscheちゃんデイジーに

可愛がられたりして

短時間ですが、

すっごく楽しい時間を過ごせたのでした飛び出すハート

mokoちゃん、果樹ちゃん、Kirscheちゃん、

外まで出て来てくれてありがとう〜ちゅーラブラブ

という感じで、よく考えたらこれが

今年のバウンド初めでした!笑


ドナルドバウンドで美女デイジー5人と

イチャイチャできたという夢のバウンド初め!

なんという幸せ!!!

これは幸先良いぞ〜おいでニヤニヤ笑


今年も楽しくいっぱいバウンドコーデで

遊びたいと思いますチョキニヒヒチョキ




下矢印翌日のデイジーバウンドはこちら下矢印