こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



盛り上がったディズニーハロウィーンも

終わっちゃいましたね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様も楽しまれましたか?


昨日からTVでは

クリスマスバージョンのCMが流れていて

「切り替えはっや!!!」と

笑ってしまいました笑

パークでもすでにクリスマスモードに

切り替わっているようですねクリスマスツリー気づき



私は次のインがまだ先なので、

もうしばらくハロウィーンの余韻に

浸ってしまいそうです…おいでニヤニヤ


今年のハロウィーンは仮装もたくさんして、

思いっきり楽しんで

やり切った感がすごいです笑



どのくらい仮装したんだっけ?と

自分でも記録しておきたいので、

今回は今年の仮装を

振り返ってみたいと思いますニヒヒ気づき






スターDハロ2023 仮装まとめスター




【仮装1回目 9/14】

ミニーセレダイで

ピンクハートランホミニーちゃんピンクハート

今年最初の仮装は

DハロのスニークDayにして

仮装解禁初日の9/14に参加できた

ミニーちゃんのセレブレーションダイニングで、

ピンクハートディズニーランドホテルミニーちゃんピンクハート

の仮装をしたのが最初でした!飛び出すハート

このスタートはすごく贅沢だったと思いますキラキラ

大好きなランホミニーちゃんの仮装で

ランホミニーちゃんに会えて、

更にランホミッキー果樹ちゃんと

あわせられたことも嬉しかったですキラキラ笑い泣きラブラブ

幹事の果樹ちゃんありがとうキラキラお願いラブラブ




【仮装2回目 10/5】

果樹ちゃんと

ピンクハートブルーエバーアフターあわせピンクハート


1年前から約束してたブルエバあわせブルーハートブルーハート

このミニーちゃんのお洋服が

すごく好きなので仮装できて嬉しかった〜飛び出すハート

果樹ミッキーとのデートも楽しかった笑


この日初めて、

ミニーちゃん仮装に合わせて黒ウィッグ

を作って着用しました気づき進化その1

(作ったと言っても巻いてスタイリングしただけですが)




【仮装3回目 10/7】

ピンクハート美女と野獣 ドレス版ベルピンクハート

下矢印仮装当日のお話はこちら下矢印

3年目のドレス版ベル仮装笑

今年はウィッグ着用で仮装感を増してみました気づき

進化その2…かな!?)

予定外だったけど、ドレス着れて楽しかったなルンルン




【仮装4回目 10/16】

シェフミッキー

ピンクハートシェフミミニーちゃん仮装ピンクハート


この日から、

仮装用のミニーちゃん耳

作ってリニューアルしました気づき

今グッズで売っているカチューシャは

お耳の位置と大きさが

バウンドならそのままでもいいんだけど

仮装だとなんかしっくりこなくて…

ここから仮装用のお耳が変化しています笑

進化その3)細かい話ですみませんニヤニヤ


下矢印この日のブログはこちら下矢印

このシェフミは、

テーブルグリーティングに戻る前

フォトロケーション&仮装で

ミッキーと写真が撮れる最後のチャンス!?

と思い立ち、勇気を出して1人で行ったら

めちゃくちゃ楽しくて…(続く)




【仮装5回目 10/17】

(続き)

まさかの2日連続で来ちゃったwww

シェフミッキー

ピンクハートシェフミミニーちゃん仮装ピンクハート

(2回目)

下矢印当日のブログはこちら下矢印

前日が楽しすぎて満足しすぎて、

うっかりもう一回来てしまいました…

後悔どころか最高の思い出になりましたキラキラ笑い泣きラブラブ




【仮装6回目 10/26】

春ミニー果樹ちゃん

夏ミニーKirscheちゃん

秋ミニーミーナちゃん

冬ミニー私

念願の

ピンクハート4シーズンミニスタあわせピンクハート

1年前、私の軽率なリクエストにより

発足したこの企画笑

素晴らしいメンバーが素晴らしい仮装で

集まってくれて実現…最高すぎて泣いた笑い泣き

みんな本当にありがとう…!!!キラキラ笑い泣きお願いラブラブ

この日は

水玉mokoちゃん

ウィリーkomamiちゃん

も合流してくれて、賑やか楽しい1日でした飛び出すハート




【仮装7回目 10/27】

↑の翌日にwww

イエローハートシェフミデイジーKirscheちゃんイエローハート

ピンクハートシェフミミニー私ピンクハート

シェフミッキー飛び出すハート

そうです私はシェフミ3回目ですおいでニヤニヤ

あまりにも

シェフミ仮装で行くシェフミが楽しくて、

相棒Kirscheちゃんに「行こうよー!」と

おねだりしたら乗ってくれました笑

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!笑い泣き

Kirscheちゃんデイジー可愛かった!!!笑い泣き

シェフミガールズでシェフミッキーを挟む

という楽しい遊びができて幸せ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Kirscheちゃんありがとう〜!!!笑い泣き飛び出すハート




【仮装8回目 10/31】

ハロウィーン当日、そしてDハロ最終日!気づき

ハートハモカラ(40周年)ミニーKirscheちゃんハート

ピンクハートベスティーズバッシュミニー私ピンクハート

ディズニーランドルンルン

この日のために2人それぞれ用意した衣装スター

テーマをつけるなら

「2023ミニーちゃん」かな?笑

どちらも色味がすっごい派手でした〜ニヤニヤ

さらに!!!!!

残り短時間だったけど、せっかくだから!と

イクスピアリでお着替えして…


Kirscheちゃんが用意してくれた

ピンクハートチップとデールピンクハートに変身して

ドナちゃんに会いに行きました飛び出すハート


見た途端ファイティングポーズで

応戦するドナめためた可愛かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これもすっごく良き思い出飛び出すハート

Kirscheちゃんありがとうキラキラお願いラブラブ

この日はmokoちゃんkaoriさんとも合流して

一緒にゴハン食べたりできて楽しかったなぁルンルン

詰め込みまくって楽しんだ

ハロウィーン本番、最終日でしたハロウィンおばけラブラブ






…という感じで…

振り返ってみた結果

仮装8回(9着)

やってましたニヒヒ

そのうちシェフミがまさかの3回ですがニヤニヤ


パークは4回でした笑

普段「インは月1回!」と心掛けている私も

ハロウィーンは別!!行けるだけ行く!!ダッシュ


9月は他に予定があったのでインできず

すべて10月に詰め込んだのですが

なかなかハードスケジュールでした滝汗

そのために仕事も頑張った炎


やり切った感がすごくて大充実、大満足!!

ディズニーハロウィーン2023

とっても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート