こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン




今日はシェフミッキーに行って

シェフミミニーちゃん仮装

ミッキーに会って来ました飛び出すハート


わーい腕組みラブラブデレデレラブラブ

ミッキーにもキャストさんにも

最近ミニーちゃんに会えてないからと

すごく喜んで頂けました(多分)笑


ミッキーはデレデレふにゃふにゃしてくれて

めちゃくちゃ可愛かったですキラキラ笑い泣きラブラブ




11月1日からミッキーとの触れ合いが

テーブルグリーティング形式に戻るそうで、

お料理のあるテーブルや他のゲストさんの

映り込みが不安な私滝汗滝汗滝汗

今のフォトロケーション形式のうちに

ミニーちゃん仮装でミッキーに会い、

ツーショットを撮りたかったのです炎


私、コロナ禍からディズニーにハマって

なんならシェフミは

ミッキー不在の時が初体験おいでニヤニヤ

実はミニーちゃんにもドナデジにも

シェフミでは会ったことがないのです笑い泣き


実物に会ったことがないので

画像検索してシェフミミニーちゃんを勉強笑


既製品衣装に足りない要素色々お直しして

いざ本日行ってまいりましたダッシュダッシュダッシュ

キャストさんがご厚意で

いろんなポイントで撮影してくださいました

(ありがとうございます!!!)


「シェフミらしいポイント」で

パシャリパシャリカメラキラキラ

キャストさんによる

「シェフミのミニーちゃんポーズ」

をご指導いただき、こんなショットも笑

ミニーちゃんこんなポーズしてくれるの!?

かーわーいーいー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実物見たいー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに

さりげなくリボンの形にこだわっています笑

レトロ可愛い形だったんですね〜ポーンポーンポーン

(これは自撮り)

お料理もしっかり満腹になる程いただいて

心もおなかも大満足!!!


やりたかったことが叶って

キャストさんに素敵に撮影して頂いたりして

思っていた以上にウルトラハッピーデレデレ飛び出すハート


ウエイトレス(ですか?)ミニーちゃん仮装で

シェフのミッキーとツーショット撮れて

最高に嬉しかったなぁキラキラ笑い泣き飛び出すハート

幸せな時間でございましたキラキラお願いラブラブ


シェフミ、できれば今月中にまた行きたいな…

キャンセル拾い頑張ろーっと!!!